過去ログ倉庫

ああ
No.4065060
選手権の決勝PKとかよく蹴れるよな
俺ならゲロ吐く自信あるよ

ああ
No.4065059
>>4065013
結構です

●▽ 
No.4065058
>>4065008
   いわしん

左上  中上  右上
左中  顔面  右中
左下  股間  右下

ああ 
No.4065057
>>4064971
ユニフォームがカッコいいほうが勝ち

ああ
No.4065056
>>4065044
値上げチャンス

湘南は何度でも這い上がるおじさん
No.4065055
>>4065038
それができりゃ苦労しないよ!とマジレス

ああ
No.4065054
>>4064980
とある芸能人での9千万円支払疑惑
弱味を握られているために箝口令
芸人は、容赦なく私刑制裁したくせにね

ああ
No.4065053
サッカーというスポーツの競技性を考えたら、PK戦になって、もつれて長引く事なんて想定しておかなきゃダメだよな

ああ
No.4065052
>>4065034
お茶の間大ブーイングだったけど
回避できてよかった
前橋育英優勝おめでとう

ああ
No.4065051
>>4065005
ハンカチ王子と鈴木武蔵の出身地は群馬県太田市

ああ
No.4065050
every.はまず、中継ドタバタしたことを謝罪するところからだろ。おめでとうはそのあとよ。抗議殺到してるだろ。

ああ
No.4065049
>>4065039
やばいなそれ

ああ
No.4065048
>>4065035
キーパーの技術やプレッシャーはプロが上だから比較は出来ないね。

ああ
No.4065047
オリンピックの時の男子バレーもこんな感じでCM入ったよな
CM明けたら負けてたし

ああ
No.4065046
ttps://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

日テレの問い合わせフォーム

前へ次へ
↩TOPに戻る