過去ログ倉庫

ああ
No.4070088
>>4070081
だから10年前くらいまではエエブラジル人選手取れてたよ?エジミウソンとかもう15年前くらいやで

ああ
No.4070087
男性
>>4070076
チームとしてまとまりがなくなってそうかな
去年のシーズンも相馬獲得してからまとまりなくなって失速してた

ああ
No.4070086
新潟板って二つもあるんかここ?

ああ
No.4070085
>>4070082
ふつうにハズレっぽいプレー集だったんだが
どこに、当たり要素あったんだ??

ああ
No.4070084
>>4070082
今はJ1では最低U20は必要
17では無理だよ

ああ
No.4070083
>>4070079
ミスター新潟的な?

ああ
No.4070082
新潟加入のミゲルは相当活躍すると思うよ、日本のプレースタイル、新潟のポゼッションにはハマる予感。

ああ
No.4070081
エジミウソンとラファエルシルバも新潟やなかった?

ああ
No.4070080
柏が今年も17位だったらかつての大宮を凌ぐラインコントローラーで草

ああ
No.4070079
今季J1にいるクラブで歴代のレジェンド的な選手の顔
パッと思い浮かぶけど新潟だけ全然浮かばないわ

ああ
No.4070078
>>4070074
あれもう伝説やろ

ああ
No.4070077
>>4070069
新潟サポあたかも自分から発掘したかのように言ってて草

ああ
No.4070076
今季も町田は優勝争いに絡めそう?

ああ
No.4070075
>>4070059
素行悪いの除けばチアゴガリャルドとホニ
どっちも退団後セレソン選ばれてる

ああ
No.4070074
新潟の外国人選手ってホニで契約揉めてからは当たりと言える選手いないと思うけどな。飲酒で2人退団したのもあったよね

前へ次へ
↩TOPに戻る