過去ログ倉庫

ああ
No.4092788
>>4092765
アビスパさんには足を向けて寝れない

ああ
No.4092787
>>4092765
日立です。新幹線はいかがでしょうか?

ああ
No.4092786
>>4092785
最初何のこと言ってるのか分からなくて伊東純也か三笘が代表引退するのかと思った。

ああ
No.4092785
エースが引退だと今後どうなるか心配、久保菅原遠藤中村らでやっていけるのか。西野がいたときみたいに、みんなが存在感だしてほしい

ああ
No.4092784
うちのゴールでガッツポした警備員いたらビール奢りたくなるわ

ああ
No.4092783
>>4092781
おおらかな現場で良かったね
別のスポーツやアイドルの警備だと立哨ポーズがなってないとかで叱られたり出禁になったりするケースもあるみたい

ああ
No.4092782
自分は某スタジアムで関係者の人を受付から関係者席まで案内する係やった事あるんだけど、
当時村井チェアマンを座席まで案内してて寄り道しまくるからイライラした。

ああ
No.4092781
>>4092780
気をつけろよ〜くらいのノリだった
ただ怒る人はかなり怒ると思う

ああ
No.4092780
>>4092778
怒られなかった?

ああ
No.4092779
スタジアム警備のバイトしてる友達から聞く話は面白いよ。〇〇のサポーターにめちゃくちゃ文句言われたとか。

ああ
No.4092778
>>4092768
Jリーグの試合の警備でゴール裏にいたことあるけど推しのチームでもないのにゴールの瞬間にガッツポーズしたことある

ああ
No.4092777
>>4092776
ACL負傷してるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る