過去ログ倉庫

ああ
No.4097850
たしか神戸は去年も出たし悪かったよな

あああ
No.4097849
>>4097843町田は今年ボール支配率上げるために頑張ってるらしいな。

ああ 
No.4097848
>>4097830
大学や専門に負けるよりマシでしょ

ああ
No.4097847
>>4097836
昨年73得点で、チーム内得点王が11得点の大橋ってのが攻撃力のヤバさを物語ってるわ。

しかも大橋以外2桁得点おらんのやぞ…。

ああ
No.4097846
>>4097838なりすましサポがだな

あああ
No.4097845
J選抜辞退した濱崎は出なかったんだな
チーム事情ってなんだろ

ああ 
No.4097844
>>4097841正直ガチ面出ないとまじで分からんところある。トゥーレルなのか岩波なのかでも全然違うと思うわ

ああ
No.4097843

なんか町田が抜け出しそう

ああ
No.4097842
掲示板の雰囲気も開幕近くなってきた感あっていいな

ああ
No.4097841
浦和からしたら神戸調子悪そうだし開幕戦いけるぞ

ああ 
No.4097840
>>4097830
鹿島の悪口はやめろ😠

ああ 
No.4097839
>>4097824広島無冠ですやんー🤣🤣🤣🤣🤣

ああ
No.4097838
>>4097835
浦和サポは常に自分が上と思っている節がある

ああ
No.4097837
神戸は采配ミスでしょ

ああ
No.4097836
>>4097821
広島においては1人の選手が点を取ることは重要じゃないんだよな
絶対的なエースがいなくても最多得点のチーム
ゴールよりタスクが大事なんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る