ああ 2025/02/08 15:58 iOS18.1.1 No.4097847 >>4097836 昨年73得点で、チーム内得点王が11得点の大橋ってのが攻撃力のヤバさを物語ってるわ。 しかも大橋以外2桁得点おらんのやぞ…。
ああ 2025/02/08 15:55 iOS18.1.1 No.4097836 >>4097821 広島においては1人の選手が点を取ることは重要じゃないんだよな 絶対的なエースがいなくても最多得点のチーム ゴールよりタスクが大事なんだよ