過去ログ倉庫

ああ
No.4105366
>>4105354
今年50社も増えたの?

ああ 
No.4105365
>>4105360
誰が上って言ったんのか知らんけど実際この3チームが強いでしょ

ああ
No.4105364
>>4105360
そら世界の任天堂があるからね
自慢じゃなくて普通にすごいことや

ああ
No.4105363
>>4105360
京都は日本でナンバー1ですから!

ああ  
No.4105362
寒いし

ああ 
No.4105361
雪国仕様の屋根付きスタジアムの話する人多いけど、新潟サポでそんなもん欲しがる人ゼロだよ
雪国を知ればあり得ない選択
札幌は素晴らしい環境を作ったが結局失敗

ああ 
No.4105360
>>4105344
やたらと京都のスポンサー自慢が多いね
この前もトヨタより上だと主張してる人がいたし

ああ
No.4105359
>>4105354
ハイパーつよつよ営業マンでも補強したの?

ああ
No.4105358
>>4105316
F東が福岡→札幌のアウェー連戦だった時に、F東サポが札幌ドームで「福岡から来た」っていうゲーフラ掲げて謎の主張してたの思い出した。

ああ
No.4105357
>>4105355
ノエスタみたいな開閉式を屋根に雪積もらないよう合掌造りの傾斜で作るか

ああ 
No.4105356
>>4105354
フロント頑張ったんだね
このご時世スポンサーなってくれるの中々厳しい

ああ 
No.4105355
むしろ新潟はこれを機に全天候型専スタ建設へ持っていけないのがダメだね

ああ
No.4105354
>>4105350
京都サンガ
増えたからエリアス完全で取れたり欧州一部の選手取れたりしたんだ

ああ
No.4105353
>>4105341
>>4105316
反対側ゴール裏がドカンと3文字に要約してくれました

ああ 
No.4105352
>>4105338
設備云々以前に、現在のキャンプ延長の経費も含んだクラファンやってますわ
しばらく新潟には帰れんもん

前へ次へ
↩TOPに戻る