過去ログ倉庫

ああ
No.4114778
>>4114777うん!そうだね👍

ああ
No.4114777
>>4114755
自分の贔屓クラブのこと悪く言われたらカチンとくるでしょ?自分が言われて嫌なことは書いては駄目でしょ
常識だと思うが

ああ
No.4114776
>>4114762
今年は呪スタ復活だな

ああ 
No.4114775
>>4114751
ああ、それいいな。そうしよう。

ああ
No.4114774
>>4114756
クロップは赤坂でやってるゴミうんち展を観に行くかも。

ああ
No.4114773
>>4114766
ガンバは得点はしたじゃん

ああ 
No.4114772
>>4114770
神戸?

ああ
No.4114771
長崎怒涛すぎる

ああ 
No.4114770
くまモンのユニあのチームのアウェイユニにそっくりだな

ああ
No.4114769
山口蛍とかエドゥアルドとかネームバリューは素晴らしい 

ああ 
No.4114768
長崎攻めが単調

あの
No.4114767
長崎、この後もずっと雨か。
寒そう。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc 
No.4114766
>>4114759悲しいこと言わないで🥲

ああ
No.4114765
マリノスはチーム立て直せても胸スポンサーが爆死しそうだよな

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc 
No.4114764
>>4114762これでチャラになったな

前へ次へ
↩TOPに戻る