過去ログ倉庫

ああ 
No.4119524
秋葉さんのインタビュー中に城福の怒号が入ってたやつXに動画載せてる人いたけど何故か運営スタッフにキレてたらしい

ああ
No.4119523
>>4119506
なんで?

ああ
No.4119522
>>4119517
浦和さんも20年以上いるから言いそう

ああ
No.4119521
Jリーグのこと悪く言って嫌がらせしてるYouTubeチャンネルが沢山あるじゃないですか?

自分そういう系の動画は見つけ次第全て「差別的または攻撃的なコンテンツ」として報告してるんだけど、できれば皆んなも協力してほしい。

ああ
No.4119520
>>4119515
京都?

ああ
No.4119519
>>4119513
岡山、次節フリエ→ガンバ→清水
希望あるぞ

ああ
No.4119518
>>4119495
鹿島は中位に落ちたらシーズン中でも監督変えそう

ああ
No.4119517
>>4119516マリノスサポと鹿島サポ以外言えないなそれは

ああ
No.4119516
>>4119510
J1からは消えてたけどな
5年に一度だけ復活してたが

ああ
No.4119515
>>4119495
残念ならがそれよりヤバそうなチームがいます

ああ
No.4119514
>>4119510
北九州がある

ああ
No.4119513
>>4119506
次節も勝てれば勝点6
勝点5のジンクスは破れたけど
勝点6稼いだ昇格組は100%残留してるぞ

ああ
No.4119512
>>4119505
山口蛍はまだまだJ1で観たかった

ああ
No.4119511
>>4119508もうすでに計画あるんじゃなかった?

ああ
No.4119510
福岡に関しては過去に野球チームがなくなった経験があるから大事にしてる感はあるな
同じように福岡からサッカークラブがなくなったらどうなるだろうと思うよ by福岡県民

前へ次へ
↩TOPに戻る