過去ログ倉庫

ああ
No.4122500
>>4122496
レオザじゃなくて垣内さんかもう1人の人が言ってた

ああ
No.4122499
>>4122495フィジコクビだろ

ああ
No.4122498
槙野はクソ真面目過ぎて面白くない

ああ
No.4122497
>>4122491
育成+フリーの国内選手+外国人でいくらしいね
まあ正しいっちゃ正しい

ああ
No.4122496
>>4122491
レオザってそんな内部事情に詳しいのか?

ああ
No.4122495
酒井高徳、宮代、井手口、パトリッキ、カエターノがケガで井出や広瀬は怪我明け復帰したばかりか

ああ
No.4122494
>>4122468
去年天皇杯ACLとあったけど武藤大迫酒井は後半から出る試合多かったぞ
なんなら天皇杯準決勝の鹿島戦はベンチにすらいなかったけど

ああ
No.4122493
槙野より柿谷の方が実況おもろいのに

ああ
No.4122492
>>4122476
昨日のおフロ刑事は楽しかった☺️

ああ
No.4122491
レオザとかカキーノとかが出てる動画で今の神戸は方針変わって移籍金払って日本人は獲らない方針って言ってたけど本当なの?

ああ
No.4122490
大迫、武藤いなかったら降格圏もあり得る

ああ
No.4122489
神戸広島浦和あたりの選手しか知らない槙野を解説として呼ぶのはもうやめろ😡

ああ
No.4122488
よし!風呂に入ってくるわ

ああ
No.4122487
キャンプで怪我したの?

ああ  
No.4122486
オビがいるときの方が点入りそう

前へ次へ
↩TOPに戻る