過去ログ倉庫

ああ
No.4130183
>>4130174
あれがイエローだったら「どうぞ怪我人出してください」試合になる、、

ああ  
No.4130182
イメージ=Image=画像

だけど意味違く使う人多くない?

ああ 
No.4130181
>>4130170
サヴィオに何もしてませんよ
普通に須貝選手とバトルしてただけ
サヴィオが負けてただけや

ああ
No.4130180
>>4130173
海外選手はなー
立ってるだけなのに相手にぶつかられてファール取られたりするから
審判のレベルだよな

ああ
No.4130179
>>4130175
普通に笛ふけばいいんじゃない?

ああ
No.4130178
>>4130164フットサルのボール?

ああ
No.4130177
>>4130165
素人には言わせとけよ。
絶対優勝するから大丈夫!

ああ
No.4130176
>>4130133
興味ないしまくると快適になるよ

ああ
No.4130175
>>4130170
どやってなくすの?

ああ
No.4130174
>>4130152
このファールされたら、
普通に武藤だけでなく誰でも怒るわな。笑
プロレスやん!笑笑

ああ
No.4130173
>>4130170
昔からパトリックとか体強い人は流されがち

ああ
No.4130172
>>4130142
爆サイは超掲示板より通報の基準が緩いと思う
運営に投稿消されたことはあるけど

ああ
No.4130171
>>4130033
関西にいるのにエスカレーター右歩いた

ああ
No.4130170
ファールかファールじゃないかはおいといて、
大迫とか武藤とかはあんだけ手で止められてたり
抱きつかれたり蹴られたりしてるとストレスがたまるのはわかる

今日だとサヴィオとかもそうだけど
普通にやって敵わない相手には何しても良いみたいなプレーは無くしたほうが良いとは思うけどね

ああ 
No.4130169
>>4130126
うちのサポも負けてない、クラブ公式Xに名指しで誹謗中傷する強者いるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る