過去ログ倉庫

ああ
No.4135416
湘南の話してる時にもっと話を広げられなかった総合民が悪いな

ああ
No.4135415
男性
>>4135385
城福さんの時も後半戦に大失速した記憶がある。

ああ
No.4135414
湘南サポです
なんだか総合版で話題に出してもらって恐縮です
スタジアムのキャパ小さいし駅からも遠いのは申し訳ないですが、公園の中にあるのでファミリーにも過ごしやすいスタジアムです!
みなさんぜひお越しくださいね
今年はアウェイにも沢山行きたいと思ってるのでよろしくお願いします

ああ
No.4135412
>>4135392
ちゃんと流れ見てみるとただ単に浦和が騒いでるだけじゃん

ああ
No.4135411
だいたい浦和板になりすまして常駐している奴は総合板にいる浦和アンチじゃないの

ああ
No.4135410
>>4135387
湘南のこと悪く言うサポ、特にいません。
穏やかで良いチームだなって思ってる🏖️

ああ
No.4135409
>>4135407
同じ赤だし両想いだよ❤️

ああ
No.4135408
>>4135401
今週は暖かくなり、来週は寒く
雪があるらしい
ホッキョクの極偏東風の影響だそうだ

ああ
No.4135407
鹿島♡→浦和
鹿島の片想い。イイね。

ああ
No.4135406
イエローカード貰った理由を考えたほうがいい

ああ 
No.4135405
鹿島サポは一方的に浦和を意識してるから
浦和板にはいつもいるよ

ああ
No.4135404
浦和板は沢山の他サポいるよな。逆に浦和サポは何もないのに鹿島板はのぞかんだろ

ああ
No.4135403
>>4135383
鹿サポが通報したのかな…
普通に考えたらやってはいけないことをしたから消そうとして浦和サポが通報したって考えると思うけど…
自浄作用が浦和にはないって言ってるのと同義だからそれ以上言わんほうがいい

ああ
No.4135402
>>4135390
むしろ川村大橋移籍して失速したのを建て直してるから
終盤の失速ってより、テコ入れして優勝争いするまで再浮上してるスピードがすごい

ああ 
No.4135401
今日寒いな

前へ次へ
↩TOPに戻る