過去ログ倉庫

ああ
No.4136826
飲食目的で言うとJ2から上がってきて欲しいのは東北のクラブなのかね?札幌が落ちたのは何気に痛いんだけどね。

ああ
No.4136825
二郎系ラーメンなら豚山!
豚山の大豚ダブル全マシマシたまご追加で思いっきり書き込む麺は天国行けるぞ

ああ
No.4136824
>>4136823
酷暑でも一等米比率が下がらないのがすごい!

ああ
No.4136823
うちはつや姫買ってるな

ああ
No.4136822
>>4136761
お前が神奈川統一すればええぞ

ああ 
No.4136821
テスト

ああ
No.4136820
ちなみに福島は福、笑い
山形はつや姫
宮城は伊達正夢かなあ。美味しいの。
福島はあんまり知られてないけどめちゃうまだし、金出せるなら天栄米、栃木下がってゆうだい21とかマジで美味すぎて泣ける

ああ
No.4136819
一人で外食するときは先入観にとらわれない様に極力食べログ観ないようにしてる

ああ
No.4136818
>>4136812
二郎系ラーメン本当にうまいよな

ああ
No.4136817
いまは秋田はサキホコレ、岩手は金色の風、青森は青天の霹靂がレベチでうまいっぞおう

ああ
No.4136816
大阪とかも安くて美味い食い物はまだまだあるけどインバウンドに侵食されてからは高くて不味いものも増えたんで、もう遠征時は行きつけの店を決めてる。長居エリアは結構良い店あるよ。パナスタ付近はニュータウンだから地場の飲食は少ないが。

ああ  
No.4136815
>>4136813
あなたの方が信用出来る

ああ
No.4136814
>>4136808
北海道 ゆめぴりか
秋田 あきたこまち
山形 つや姫
山梨 ミルキークイーン

他の産地のお米も農家さんたちがとても頑張っていて良いお米が増えてきてますよね
白米玄米、大好きです!

ああ
No.4136813
今どき食べログは信用できんやろ

ああ  
No.4136812
>>4136720
ラーメン二郎が2位の新潟でラーメン?
都内に数百店舗ありそうだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る