ああ 2025/02/25 19:17 iOS18.3.1 No.4136820 ちなみに福島は福、笑い 山形はつや姫 宮城は伊達正夢かなあ。美味しいの。 福島はあんまり知られてないけどめちゃうまだし、金出せるなら天栄米、栃木下がってゆうだい21とかマジで美味すぎて泣ける
ああ 2025/02/25 19:15 iOS18.3.1 No.4136816 大阪とかも安くて美味い食い物はまだまだあるけどインバウンドに侵食されてからは高くて不味いものも増えたんで、もう遠征時は行きつけの店を決めてる。長居エリアは結構良い店あるよ。パナスタ付近はニュータウンだから地場の飲食は少ないが。
ああ 2025/02/25 19:14 Android No.4136814 >>4136808 北海道 ゆめぴりか 秋田 あきたこまち 山形 つや姫 山梨 ミルキークイーン 他の産地のお米も農家さんたちがとても頑張っていて良いお米が増えてきてますよね 白米玄米、大好きです!