過去ログ倉庫

ああ
No.4140002
男性
>>4139785
J1のチームだけでものLED看板設置は必須した方がいいと思う(設置費用の補助金有りで)
J1チームのホームスタジアムでないのは寂しすぎる

ああ 
No.4140001
最終ラインから無理に繋ぐミス直らんなぁ

ああ
No.4140000
80億を他のチームに分配してくれる

優しい浦和レッズ

湘南
No.4139999
>>4139985
ガチで強かった

ああ
No.4139998
韓国若兄さんも敗退してしまったから、日本が負けるのは仕方のないことです

ああ
No.4139997
オージー・ビーフ追加

ああ
No.4139996
ううーん

ああ 
No.4139995
終わったー

ああ
No.4139994
あらま

ああ
No.4139993
>>4139985
うちの監督は力蔵

ああ
No.4139992
神戸あんだけ怪我人いてまだ負けてないのすごいな

ああ
No.4139991
>>4139929
次節の対戦相手に教えを乞う

ああ
No.4139990
>>4139980
jリーグ全体を潤して、全体のレベルを上げることで競争原理が働いて自分たちはもっと強くなるからだよ。

ああ
No.4139989
町田って全部東京で試合じゃないですか…笑
移動無しで3試合で2敗って情けないな…笑

湘南は何度でも這い上がるおじさん
No.4139988
>>4139970
這い上がる
(マリノスさん苦手…勝てたら超確変入るやろうけど…)

前へ次へ
↩TOPに戻る