過去ログ倉庫

ああ
No.4141583
朗報 まだ市場に動きあり

ああ 
No.4141582
ガンバ優勝やな

ああ
No.4141581
大阪の男 満田誠 俺達と共に
ガンバさん弾幕待ってます

ああ
No.4141580
満田広島から移籍出来て良かったやん
怪我で動きが悪くなったっていえど、満田を干すとか勿体無い無さすぎやろ。広島

ガンバでまた輝くかもね。


ああ
No.4141579
満田は中島やジェルマンが入ったら
もうカップ戦ですら入る場所無さそうだったもんな。

ああ
No.4141578
満田はプレースタイルは昔のガンバっぽい

ああ
No.4141577
ルキアンのをハンドサインって擁護するのは無理あるだろ。そう思われてもしょうがない行為をしてしまったんだから、何かしらの処分は必要でしょうね。

ああ
No.4141576
>>4141545
中村草太、越道草太がいるからターンオーバー普通に出来るけど
その二人よりも序列落ちでベンチ外だから満田。
古傷でコンディション不良だし更に

ああ
No.4141575
世も末だなー

ああ
No.4141574
満田は広島戦の出場契約無し買取OP付きだそうです。

ああ
No.4141573
もう、どう転んでも海外行けるほどの期待値じゃないからな
可哀想に

ああ
No.4141572
>>4141559
満田は元日本代表だ

ああ
No.4141571
あの怪我がなければな…

ああ
No.4141570
満田はガンバの4-2-3-1だとどこで使うんだろ?

ああ
No.4141569
対広島戦出場できない云々の表記ないね

前へ次へ
↩TOPに戻る