過去ログ倉庫

ああ
No.4142610
>>4142605
川崎、横浜、神戸、広島が日程に文句言うのはわかるけど
ガンバは特別タイトでもないだろ

ああ
No.4142609
>>4142608
あれだけ金使っててなんでこうなるんだろう

ああ
No.4142608
>>4142605
中盤から上
山下と宇佐美とジェバリしかいないの笑える
今年のガンバ残留すら怪しいんじゃね?

ああ
No.4142607
>>4142604
神戸は個が沢山いるからね。なんだかんだ悪くても中位までで滑り止まりそう。京都、福岡あたりは特定ストライカー頼みの下馬評だったのでやや臭う。実際ザヘディは既に怪しい。

ああ
No.4142606
>>4142605
日程に文句言ってもなぁ
ある程度予想できていたわけだし

ああ
No.4142605
怪我人全員帰ってきたガンバ

一森・東口
福岡・中谷・黒川・半田・三浦
鈴木・ネタ・美藤
山下・宇佐美・ウェルトン・アラーノ・奥抜・満田・山田
林大地・ジェバリ・ヒュメット

実際この20人のうち9人がいないガンバ
怪我人おかしいだろ日程のせい。aclだってあるんだぞ
必ず夏までに二桁順位脱出するわ

ああ
No.4142604
>>4142580
「個人に頼っているチーム」神戸のことかな?

ああ
No.4142603
3月使用分の電気・ガス料金 全国で大幅値上がりへ

ああ
No.4142602
>>4142499
近代国家がどうやって成り立ってるのかもっと勉強したほうが良い

ああ
No.4142601
横M0-2湘南
鹿島2-1F東
川崎2-1京都
神戸1-0福岡
東V3-3G大
新潟1-2C大
名古0-2町田
岡山4-4清水
広島1-0横C
浦和0-2柏

ああ
No.4142600
>>4142597
物騒なところばっかりだ…

ああ
No.4142599
>>4142596
実はうまく行ってる湘南に若干の心配をしているが山口さんは柔軟性あるから大丈夫かなと

ああ
No.4142598
マリノス、スタイルに波がありすぎだろ
さすが船乗りと呼ぶだけはあるな

ああ
No.4142597
松木活躍してるみたいなね。俺も海外だったらトルコかアルゼンチンでプレーしたい。

ああ
No.4142596
>>4142594
ベルデニックが無茶させて走りまくるサッカーをやらせた結果、チームが疲弊してから落下傘→解任→翌年大熊体制で大沈没の悪循環。

前へ次へ
↩TOPに戻る