過去ログ倉庫

ああ
No.4142580
今年残留争いに巻き込まれる「まさか」のチームがあるとしたらマリノスかな。
あとは誰か個人に頼っているチームは危ない。

ああ
No.4142579
>>4142577
出れるよ

ああ
No.4142578
>>4142560
浦和強かったろ

ああ
No.4142577
>>4142576
間違った、ガンバとして広島戦も出れるの?

ああ
No.4142576
>>4142569
ガンバの試合も出れるの?

ああ  
No.4142575
>>4142568
ジェウマン?

ああ
No.4142574
>>4142167
プライド低かったらやってられんだろ

ああ
No.4142573
>>4142546
強かったガンバは西野時代とハセケン時代に集約される

あとはボチボチ

ああ
No.4142572
>>4142565
満田は広島ではベンチ入りさえ怪しいくらいの立ち位置だからね
戦力というよりユース出身だから残念て感じ
ジェルマン入ったから戦力的にはプラスだし正直痛くはない

ああ 
No.4142571
一方通行前提でもそこまで悲観的な意見なかった
愛着があるからってのはあるみたいだけど戦力的にって意見がほぼない
そんなに満田ってダメだったの?

ああ 
No.4142570
>>4142565
今、田中ぶっこ抜かれるほうが大騒ぎすると思うw

ああ
No.4142569
>>4142568
でも買取OP付きだよ

ああ
No.4142568
>>4142565
満田レンタルだし、フリーでジェルマン獲得で中和

ああ
No.4142567
>>4142564
強くなかった時期が無いチーム

の間違いでした

ああ
No.4142566
>>4142565
満田の移籍と新井の移籍では大違いだからね

前へ次へ
↩TOPに戻る