ああ 2025/02/28 10:03 iOS18.3.1 No.4142572 >>4142565 満田は広島ではベンチ入りさえ怪しいくらいの立ち位置だからね 戦力というよりユース出身だから残念て感じ ジェルマン入ったから戦力的にはプラスだし正直痛くはない
ああ■ 2025/02/28 10:00 iOS18.3.1 No.4142571 一方通行前提でもそこまで悲観的な意見なかった 愛着があるからってのはあるみたいだけど戦力的にって意見がほぼない そんなに満田ってダメだったの?