過去ログ倉庫

ああ
No.4194446
>>4194444
2回戦やで

ああ
No.4194445
>>4194442
フリエがプラス?

ああ
No.4194444
ルヴァン3回戦予定
4月9日(水)
山形vs京都 19:00 NDソフトスタジアム山形
甲府vs町田 19:00 JITリサイクルインク スタジアム
磐田vs清水 19:00 ヤマハスタジアム
山口vs鹿島 19:00 維新みらいふスタジアム
長崎vs湘南 19:00 PEACE STADIUM Connected by SoftBank
松本vs新潟 19:00 サンプロアルウィン

4月16日(水)
今治・徳島の勝者vsC大阪 未定
秋田vs東京V 19:00 ソユースタジアム
水戸vsG大阪 19:00 ケーズデンキスタジアム水戸
大宮vsFC東京 19:00 NACK5スタジアム
富山vs名古屋 19:00 富山県総合運動公園陸上競技場
福島vs柏 19:00 とうほう・みんなのスタジアム
栃木SCvs福岡 19:00 栃木県グリーンスタジアム
北九州vs横浜FC 19:00 ミクニワールドスタジアム北九州

ああ
No.4194443
最終日でこんな移籍市場が動くなんてJ1では珍しいね

ああ
No.4194442
浦和⇒本間至恩⇒C大阪⇒奥埜博亮⇒湘南⇒ルキアン⇒横浜FC

ああ
No.4194441
>>4194438
本間のも3社からでてるぞ笑

ああ 
No.4194440
私は今週末でイエロー消えます

ああ
No.4194439
ジュビロの監督が花園のピッチと相手のファウルについてめっちゃ文句言ってる

「非常にタフな勝利だったが、ピッチが非常にひどかった。
芝生を守るために散水しない、そもそも芝生が生えていない。
選手は何度もファウルを受けた。選手を守ってくれる人が必要だった。
ファウルに関しては本当にクレイジーなレベルまでいってしまっていた。選手を守ってくれないと困ります。
私がもしテレビで見ていたら、テレビを消して寝るだろうなというひどい試合だった。
サッカーではなく戦い、けんかだった」

ああ
No.4194438
前田、ルキアン、奥埜
最後にこれだけ動いたか。
本間至恩にもセレッソ行きの情報が出てすぐに消えたが、日が昇ったらわかるのか?

ああ
No.4194437
>>4194434
聞けよ!

ああ
No.4194436
>>4194435
最近の曲はイントロ短い(曲自体も短い)のがトレンドだからね……
CD文化じゃないから、再生回数を増やすためにどんどん短くなってる

ああ
No.4194435
>>4194434
これイントロ長い方なのか?

ああ  
No.4194434
>>4194432
イントロ長いし昔っぽくて消しちゃった

ああ
No.4194433
懐かしいな、なんかのドラマの主題歌やろ

ああ
No.4194432
>>4194431
おっさんでスマンな!名曲だろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る