過去ログ倉庫

ああ
No.4210546
広島も町田も昨年に引き続き安定感で言えばずば抜けてるな

!!!
No.4210545
今1番調子乗ってるのは京都サポ

ああ
No.4210544
>>4210533 サヴィオって王様のイメージあんま無いな

ああ
No.4210543
降格圏の密度ヤバい!めっちゃオモロイやん

ああ
No.4210542
ラファエル・エリアスって、まだ25歳なんだぜ

ああ
No.4210541
>>4210519
町田サポってまだ9試合なのに鹿島だけが優勝争いの相手だと思ってるの?

ああ
No.4210540
順位表上半分と下半分できれいにわかれてるな

ああ
No.4210539
>>4210520
連敗するチームに未来は無い

ああ 
No.4210538
>>4210524
岡山と福岡は似てないよ。福岡は意図的にボール持たせてて岡山はボール保持できない中で戦術組んでる。

ああ
No.4210537
>>4210525
4210525☆ああ 2025/04/06 17:11 (iOS16.5)
JリーグBIG3が全部負けたか

どこのこと?

ああ
No.4210536
>>4210517 今のj1クラブのうち8クラブがj2にいたのかその年。

ああ
No.4210535
鹿島2-0からの敗戦は過去に5度しかない
ホームだと24年ぶり
そして無敗記録途絶える
と見ました。
普通ならガクンと行っていいんだよ鹿島さん。

ああ
No.4210534
カシマスタジアムで初勝利したよりも鈴木優磨の心挫いたのが無茶苦茶気持ちいい🥴

ああ
No.4210533
レッズは王様系の選手取りすぎて、チーム回ってないんじゃないかな?
サンタナは清水で王様
サヴィオは柏で王様
本間至恩は新潟で王様
中島翔哉も小泉も長倉も諸々そういうボール持ちたいタイプ。エリアスとかより、黒子タイプの選手を何枚か補強した方がいい。

ああ
No.4210532
関川って直ぐに釣られて裏開ける癖があるよな
植田との関係性を考えると昌子残してた方がよかったね

前へ次へ
↩TOPに戻る