ああ 2025/04/29 17:58 iOS18.3.2 No.4267894 >>4267883 まさに総合と浦和板で暴れる鹿島サポ 自分が勝ったかのようにして日々の生活で満たされない自己肯定感を満たしてる
ああ 2025/04/29 17:56 iOS18.4.1 No.4267888 途中とは言え鹿島が首位なのが面白くないのは分かるが情けない書き込みが多いな。負け惜しみ全開。首位なんてコロコロ入れ替わるよ。
ああ 2025/04/29 17:56 iOS18.3.2 No.4267883 これだから鹿島勝つと面倒なんだよな 松本人志の言葉を送ろう オレが嫌いなのは野球ではなく、あの必要以上に熱狂するファンなのだ。 結局、ヤツらは学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりするヤツらの集まりで、 それをひいきチームに託し、そのチームががんばれば自分もがんばった気になるし、 勝てば、まるで自分が勝ったような気になるのだ
ああ 2025/04/29 17:55 iOS18.4.1 No.4267881 福岡京都のように首位になると嫉妬で叩かれサンドバッグにされると言うが 元々首位じゃなくても噛みつき叩き逆に叩かれ殴り合いしてた鹿島はノーダメだな