過去ログ倉庫

ああ
No.4267894
>>4267883
まさに総合と浦和板で暴れる鹿島サポ

自分が勝ったかのようにして日々の生活で満たされない自己肯定感を満たしてる

ああ
No.4267893
>>4267889
正直どの監督でもいいと思う
どの監督でもなんか勝っちゃう

ああ
No.4267892
>>4267872
柏も強かったり強くなかったり、年によってジェットコースターなクラブだよね。

ああ
No.4267891
>>4267861
あぁ

ああ  
No.4267890
>>4267886
鹿島とレスバする

ああ
No.4267889
鹿島今日みたいなサッカーするな監督鬼木さんじゃなくても良くない?

ああ
No.4267888
途中とは言え鹿島が首位なのが面白くないのは分かるが情けない書き込みが多いな。負け惜しみ全開。首位なんてコロコロ入れ替わるよ。

ああ 
No.4267887
全てのサポに当てはまる奴〜

ああ
No.4267886
浦和ってCWC終わったらガチでどうすんの?

ああ
No.4267885
>>4267878
いや普通に浦鹿で毎日ネタ飽きずにしてますよ

ああ
No.4267884
>>4267868
37節まで首位でいいよ

ああ
No.4267883
これだから鹿島勝つと面倒なんだよな
松本人志の言葉を送ろう

オレが嫌いなのは野球ではなく、あの必要以上に熱狂するファンなのだ。
結局、ヤツらは学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりするヤツらの集まりで、
それをひいきチームに託し、そのチームががんばれば自分もがんばった気になるし、
勝てば、まるで自分が勝ったような気になるのだ

ああ
No.4267882
どっちも強い
引き分けや

ああ
No.4267881
福岡京都のように首位になると嫉妬で叩かれサンドバッグにされると言うが
元々首位じゃなくても噛みつき叩き逆に叩かれ殴り合いしてた鹿島はノーダメだな

ああ
No.4267880
必ず浦和がCWCで優勝する

前へ次へ
↩TOPに戻る