湘南は何度でも這い上がるおじさん◆aN.u0vuITg 2025/05/01 12:58 Android No.4274687 ウチもACL出たいわ! 過去に優勝、出場したチームにも、今王手の川崎にも絶賛嫉妬中じゃい!! リーグ頑張るしか無いわ!!! ちなみに昼飯は冷やしとろろ蕎麦じゃった!!
ああ 2025/05/01 12:53 Chrome No.4274679 選手の個の力じゃ負けるシーンが目立ってたな川崎。よく勝ったわあの戦力で。 全盛期のジェジエウ並みのCBと全盛期のソンリョン並みのGKと全盛期のダミアン並みのCFWを長谷部にもたせたらアジア制覇は堅かっただろう
ああ 2025/05/01 12:52 iOS15.8 No.4274677 >>4274675 嫉妬してるのは俺じゃなくて 浦和サポなんでしょ? なんでも自分たちが上じゃなきゃ嫌みたいな わがままぶりが酷いんだから。