過去ログ倉庫

ああ
No.4274689
>>4274687
昼飯はしゃぶしゃぶ食べ放題行ったわ。
25皿はちと食いすぎた。

ああ
No.4274688
>>4274687
まずスタジアム整備するところから始めてくれ

湘南は何度でも這い上がるおじさん◆aN.u0vuITg
No.4274687
ウチもACL出たいわ!
過去に優勝、出場したチームにも、今王手の川崎にも絶賛嫉妬中じゃい!!
リーグ頑張るしか無いわ!!!
ちなみに昼飯は冷やしとろろ蕎麦じゃった!!

ああ
No.4274686
Jクラブは中東の地で一勝しかあげられてなかったのに、川崎が二勝するとはね!

ああ
No.4274685
>>4274678
クリロナ撃破は少しやってたな

ああ
No.4274684
>>4274682
ポカリは一色紗英

ああ
No.4274683
>>4274677
わかったから次の鹿島×町田の話題か川崎の決勝の話しようぜ

ああ
No.4274682
>>4274678
ニュースは大谷一色です

ああ
No.4274681
>>4274678
優勝すらしてないのにするわけない

ああ
No.4274680
>>4274676
ほんとにね

ああ
No.4274679
選手の個の力じゃ負けるシーンが目立ってたな川崎。よく勝ったわあの戦力で。
全盛期のジェジエウ並みのCBと全盛期のソンリョン並みのGKと全盛期のダミアン並みのCFWを長谷部にもたせたらアジア制覇は堅かっただろう

ああ
No.4274678
川崎の勝利を伝えたニュース番組あった?

ああ
No.4274677
>>4274675

嫉妬してるのは俺じゃなくて
浦和サポなんでしょ?
なんでも自分たちが上じゃなきゃ嫌みたいな
わがままぶりが酷いんだから。

ああ
No.4274676
ほんまこれ

ああ
No.4274675
>>4274673
まぁあまり嫉妬すると鹿島さんも迷惑するから程々にな

前へ次へ
↩TOPに戻る