過去ログ倉庫

ああ
No.4274674
>>4274671

ワイモバイルなんよおいらは

ああ
No.4274673
>>4274672

運営同士でしょ?
川崎サポもそうだとしても
浦和サポがね
超板掲示板見てたらわかる

ああ  
No.4274672
川崎と浦和は2007年ACLから良好な関係を築いてるから
iOS15.8の鹿島サポの対立工作は全く効果なしだね

ああ
No.4274671
偏見になってしまうけど古いスマホから書きこみしてる人にいい印象はないな
BANされた時用にサブ垢作って古いスマホから書き込むとか
そういうことやってるイメージある
違ったらごめんね

ああ
No.4274670
>>4274665
iPhone7って20年前

ああ
No.4274669
>>4274666

その前に俺が来る前から蔓延っているし
毎度毎度同じことの繰り返しってことを
認めなさい。

ああ
No.4274668
ガンバ大阪はアルアハリを応援しています

ああ
No.4274667
>>4274657

香ばしいほうなんでもがうまいんだぞ

ああ
No.4274666
>>4274663
本音は川崎の賞賛ムードも嫌だし浦和の過去が賞賛されるのも嫌なだけだろ?正直になりなさい

ああ
No.4274665
>>4274662

使えるけど
サポート終了してるね。

ああ
No.4274664
>>4274655
戦力自体はあんま引き抜かれてないからね、ただスペばっかのベテラン陣いるのに勝ち続けてるのは凄い

ああ
No.4274663
>>4274658

俺がここに来る前から蔓延ってるぞ

ああ
No.4274662
>>4274656
えっ化石
使えるの?

ああ
No.4274661
>>4274658

川崎が勝って
俺がここた来る前から
はびこってるぞ

ああ 
No.4274660
たシカに

前へ次へ
↩TOPに戻る