過去ログ倉庫

ああ
No.4295761
J1とJ2の千葉に優勝されるのは非常に不味い

青黒
No.4295760
柏に勝ちたいならカウンター狙いのサッカーじゃきついよ。柏は点取るためにポゼッションしてる訳じゃないから、引かれてもカウンターのリスク減るだけだし、持てる時間増えるから失点のリスク減るし、別に得しない。ボール持てるチームじゃないと柏には勝てん。

ああ
No.4295759
柏普通にめちゃくちゃ強い

ああ
No.4295758
最近の試合見てて、降格候補の一枠は決まったな。

ああ
No.4295757
マリノス名古屋辺りは結局残留するもんなあ

ああ
No.4295756
引き分け狙いに行って引き分けできなくなると岡山も厳しくなってくるな。
点取らないといけない→前がかり→失点増える→勝てない
昇格チームのあるあるの負のスパイラルに入ってしまうのか?

ああ
No.4295755
素晴らしい戦いを見せるチームに柏サポは幸せだろうな今。ここ数年はマジでずっと地獄だったし

ああ
No.4295754
やっぱ監督やね

ああ
No.4295753
日立台のカメラ位置下がってるな
ウイイレみたい

ああ
No.4295752
岡山はここまでよく頑張った

ああ
No.4295751
そういや町田のパワハラ問題はまだ途中よね?

ああ
No.4295750
>>4295733
マジでスコア的にも無双されかねないね

ああ
No.4295749
岡山少しやる気を出してきた

ああ
No.4295748
一美はポケモンのゲンガーに似てる

ああ
No.4295747
なんか柏が優勝争いしてる終盤は想像出来ないんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る