過去ログ倉庫

ああ
No.4302107
暇なのでサッカー経験者、長年サポあるあるをひとつ
笛がなる前にセルフジャッジ出来るので絶望や歓喜するタイミングがワンテンポ周りより早い時がある

ああ
No.4302106
室屋は町田移籍かな?

ああ
No.4302105
>>4302092
そうそう!
オフサイドとラインアウト、ゴール判定で充分。
ここにかけるVARの時間が、試合をつまらなくする。

ファールジャッジは肉眼での判断も必要だから難しいかもだけど。
とりあえず別室こもってモニターみてるだけの人たちは、結局不満がでるならいる意味ナッシング。

ああ 
No.4302104
>>4302101
海外移籍だったらセーフ
同じリーグ内移籍だったらちょっとあれだなって思う

ああ
No.4302103
>>4302076
観客動員のデータでアウェー影響度ってのがあって、スタジアムの平均からどれだけ影響を与えたかの数値なんだけど、清水の去年のアウェー影響度は143%超えだった
各スタジアムで最高観客動員を更新してたから、清水はJ2だろうとまぁ熱心ではある

ああ
No.4302102
>>4302100
そもそもユニ着ないで黒服着てる人たちに文句言えば良いのに

ああ
No.4302101
>>4302100
移籍して他でやってる選手のユニなんか着るか?
恥かしくて着れんわ

ああ
No.4302100
浦和版覗いたら移籍してしまった選手のユニを着て来て良いかどうかみたいな議論してたけど、そんなん気にするやついるんだね。特に浦和なんて人の入れ替え激しいチームなのに、やっぱ異質な集団だわ。

ああ
No.4302099
>>4302092
Jリーグがもっと儲かればAIいけるよね。クラシコ見てたらオフサイドのやつすごかった

ああ
No.4302098
>>4302097
おもろいと思って言ってないでー

ああ
No.4302097
>>4302093
おもんないで

ああ 
No.4302096
明日はマリノス君を応援するよ!

ああ
No.4302095
>>4302089
つか、マリノスか鹿島かどっちと変わりたいって質問だよ。
チーム弱いとか何言ってんだ?
意味わからんわ。

ああ
No.4302094
>>4302090
AIなんかに頼っちゃダメだよ
人類滅亡するよ

ああ
No.4302093
>>4302089
チームは弱くはないから変わりたい

前へ次へ
↩TOPに戻る