過去ログ倉庫

ああ
No.4311967
掲示板って相手が見えないからってケンカばっかり

ああ
No.4311966
>>4311961
それはXの民度が悪いだけでは

ああ
No.4311965
>>4311961
そもそもピッチ横断して相手ゴール裏まで行くようなサポに民度求める方が間違ってると思うの

ああ
No.4311964
>>4311961
どこサポなの?

ああ
No.4311963
>>4311853
意外と鹿島ってこういう相手に弱いよね

ああ
No.4311962
>>4311956

鹿島さんは、浦和の赤に憧れて

ユニフォームの色が

浦和レッズカラーに近づいてるよな?w

ああ
No.4311961
Xで浦和2点目の判定は…って言っただけでJ2東京って言われたんだけど、まじで民度どうなってんの?
俺F東サポじゃないのに

ああ
No.4311960
1位にも関わらず2万人ギリギリしか入らないチーム
何かとは言わない

ああ
No.4311959
>>4311957
はい、悪質な虚偽、デマ情報の書き込みね

ああ
No.4311958
ジェフユナイテッド千葉さん 絶好調だったはずなのにもう2位と勝ち点差が3に いつもの千葉になってしまうのか 今年こそ昇格してほしいのに

ああ
No.4311957
>>4311946
鹿島サポはスタジアムに行かずに総合専用が多いから
あんまりいじめてやんな

ああ
No.4311956
まぁ浦和は憧れの鹿島に少しでも近づけるようガンバれ!

ああ
No.4311955
>>4311938
開催国枠じゃなかったっけ?

ああ
No.4311954
サッカーー好き!
スタジアムで飲むビールが好き!
スタジアムの歓声と熱狂が好き!

サッカーがある日常ありがとう(*´˘`*)

ああ
No.4311953
>>4311936
優磨にとっての浦和は大迫にとってのガンバか

前へ次へ
↩TOPに戻る