過去ログ倉庫

ああ
No.4332021
三冠ズのガンバくんと鹿島くんは優しいからマリノスくん助けてくれたんだよね

ああ  
No.4332020
降格はマリノス、新潟、FC東京

ああ
No.4332019
大阪ダービーで決着つけてください

ああ
No.4332018
水沼が試合観戦したから勝利したのかな🥰

ああ
No.4332017
>>4332011
いつまで過去の栄光で威張ってるのかな
こんなクラブ他にないわ

ああ
No.4332016
>>4332011
それは分かるけど、セレッソが優勝しないと大阪はガンバってイメージが抜けないわー。

関西はヴィッセルってイメージなってるけどな。

ああ
No.4332015
川崎の伊藤?あのファール受けて無傷てヤバい奴やな

ああ
No.4332014
>>4332002
さすが大阪

あああ
No.4332013
>>4332011
ガンバsage
セレッソage

楽しい?

ああ 
No.4332012
愛してう鹿島

ああ
No.4332011
Gは過去の栄光にすがりすぎて好き
最近強いのは間違いなくセレッソ

ああ
No.4332010
>>4332006
ガンバはいろいろついてない
天皇杯も順当ならアメリカ帰りの
浦和と早くも4回戦で激突必至

ああ
No.4332009
マリノスに負けた鹿島とG大阪の共通点
どちらのチームも4バックチーム

3バックの対戦相手は現在も0勝のマリノス

マリノス対策は3バックが明白です。

ああ
No.4332008
>>4332006
間違えた
ガンバ×鹿島?

ああ
No.4332007
>>4331872
筑波の有望株が来年からここをホームスタジアムにしないか?とスカウトされたら靡くよな

前へ次へ
↩TOPに戻る