過去ログ倉庫

ああ
No.4333071
>>4333070
わしは会いたくなると震えるカナ

ああ
No.4333070
わい気温が高くなってくると体がかゆくなる謎現象が発動しとる

ああ
No.4333069
鹿島には勝ってほしかったな

ああ
No.4333068
>>4333067
脂を根こそぎ洗浄したら乾燥肌の原因になったり、体の保護機能が過剰に反応して以前よりも脂ギタギタ体臭出たりする可能性もあるよ!
程よく脂を残すのが良い!

ああ
No.4333067
>>4333060
これ使え

ああ
No.4333066
ガンバの山下のプレー、マジで胸糞悪いな。
故意で怪我させるようなプレーをする奴に、イエローで終わらせるのは完全に審判のミス。
ガンバは審判に助けられたな。

ああ
No.4333065
J1は日本のサッカープロリーグ最上位のリーグやぞ?
世界有数のリーグ戦といってもええ
まさか下位のカテゴリーより集客の少ないチームがおる、なんてありえへんよな?

ああ
No.4333064
吉幾三の替え歌も柏板からよね

ああ
No.4333063
>>4333060

ほんまやw
まあこの時期の嫌なとこよね臭いは
柏とか特にそういう系多そう

ああ
No.4333062
>>4333057
ガンバと浦和と鹿島は嫌われてるからジャッジにおいて不利になるのはしょうがないよ。

ああ
No.4333061
鹿島対マリノスは7連勝対7連敗
オリテン同士の対決という妙な雰囲気に飲まれた空気があった
鹿島は次のガンバ戦が重要だな
次も負けたらズルズル行くぞ

ああ
No.4333060
柏版覗いてみたら、体臭の話してて草

ああ
No.4333059
>>4333056ふくだ

ああ
No.4333058
>>4333038
鹿島サポって本当にいつも浦和のこと考えてるんだね…
もうこれストーカーレベルでしょ…

ああ
No.4333057
一晩経って思ったけどやっぱ高井のやつDやないの?やっぱ川崎とマリは審判において有利やろ、それで山下のことネチネチ言うてるのおかしいわほんまに 危ないのは両者一緒やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る