過去ログ倉庫

ああ  
No.4337435
おはようございまスタッドランス

ああ
No.4337434
モナコが最終節に勝ってれば残留だったんだよな。しかも南野キャプテン試合w

ああ
No.4337433
>>4337426
交代する度にトーンダウンしてたわ。
あの指揮官の元でやるモチベーションが無かったんだろう。

ああ
No.4337432
そういえば、
J1〜J2入れ替え戦何で無くなったん?

ああ
No.4337431
静かな朝

ああ
No.4337430
中村はどちらにしろ移籍だけど伊東は会長が降格しても売らないと言ってる。関根は降格したら出場機会が増えそうだ

ああ
No.4337429
とりあえず、ランスはあのGKは確実に引き抜かれるだろうな。
1年では多分、戻って来れない。
いや〜、W杯前にこれは痛いな。
退団するにしても、新天地で出場時間が確保できませんでしたじゃ話にならないし、かと言って
2部リーグに留まって、プレーレベル下げるのも厳しいし、伊東と中村敬斗は岐路に立たされたね。

ああ
No.4337428
>>4337417
そっちも残留争いしてたんか

ああ
No.4337427
>>4337415
ライセンス持ってなくても元の監督のが良かった

ああ
No.4337426
>>4337423 リードしててサイドバック変えるの珍しいけど変わった選手のパフォーマンスわるかったの?

ああ
No.4337425
>>4337420
またハリルジャパンディアゴスティーニするのか

ああ
No.4337424
伊東純也とオルンガは浦和行ってサヴィオとの共闘見たいね

ああ 
No.4337423
ブタを関根と交代させてなかったら同点に追いつかれてなかったんじゃね?

ああ
No.4337422
>>4337394
今の浦和に行きたい選手とかおるんか?

ああ 
No.4337421
ムネツィとアグバドゥがウルブスに移籍したせい

前へ次へ
↩TOPに戻る