ああ 2025/06/03 14:22 iOS18.3.2 No.4347310 >>4347307 遠藤はリバポだからメディアやSNSでチヤホヤされて 数分間とか大事な試合で殆ど起用されてないシーズンでもやり切った感出してメディアに出てるから
ああ 2025/06/03 14:19 Android No.4347309 >>4347292 野球ならマスメディアが親だからSNSなんか屁でもないんだよな サッカー界隈ならSNSの力でキャンセル出来ると思われてる 舐められてんなー
ああ 2025/06/03 14:11 iOS18.5 No.4347303 >>4347288 少なくとも俺は呼ぶべきではなかったと思ってるよ 個人の成績が良くとも、代表が強くなるとしてもね 日本サッカー界への風評被害を考慮して