過去ログ倉庫

ああ
No.4347316
古米は食う時めちゃくちゃ匂いするよ
あれを臭い匂いとは俺は思わないけど

ああ
No.4347315
>>4347302
つわりの時期はお米に限らずあらゆる匂いで吐き気がするらしい

ああ
No.4347314
今まで米の匂いなんて嗅いだことないからな。大袈裟に臭いと言ってる奴もいる

ああ
No.4347313
得点者に目がいくな。

ああ
No.4347312
>>4347301
古い米を安い炊飯器で炊くと臭い

ああ
No.4347311
オバフェミ・マルティンスって良い選手だった?

ああ
No.4347310
>>4347307
遠藤はリバポだからメディアやSNSでチヤホヤされて
数分間とか大事な試合で殆ど起用されてないシーズンでもやり切った感出してメディアに出てるから

ああ
No.4347309
>>4347292
野球ならマスメディアが親だからSNSなんか屁でもないんだよな
サッカー界隈ならSNSの力でキャンセル出来ると思われてる
舐められてんなー

ああ
No.4347308
>>4347307
経験不足だしまだ代表でもなにも成し遂げてないやろ

ああ
No.4347307
実力でいえばすでに遠藤以上だと思ってるけど呼ぶべきでは無いと思ってる派😙

ああ
No.4347306
>>4347301外国人が苦戦する文章だな。

ああ
No.4347305
妊婦さんは古米も佐野も嫌い
※個人の見解です

ああ  
No.4347304
>>4347301安い米て臭いよ。

ああ
No.4347303
>>4347288
少なくとも俺は呼ぶべきではなかったと思ってるよ
個人の成績が良くとも、代表が強くなるとしてもね
日本サッカー界への風評被害を考慮して

ああ
No.4347302
>>4347300
妊婦さんで嫌いになる人多いのかな?
周りには何人かいた

前へ次へ
↩TOPに戻る