過去ログ倉庫

ああ
No.4354349
FW:上田 前田 浅野

でいいて。

ああ
No.4354348
小野伸二さんコーチ厳しそうだな
天才すぎて伝わらない
解説も不向きだわ

ああ 
No.4354347
>>4354317
「あの件」があるからNG
実力の前に人間性が大事

ああ
No.4354346
>>4354339
もう今日試しましたよ

ああ
No.4354345
>>4354336
マルシーニョ!
エリソン!
エリソン!
チョンソンリョン!

ああ
No.4354344
>>4354327一番の問題児は呼ばれたのに、ちょっと監督に歯向かっただけで呼ばれなくなるなんて。結局森保にとって都合がいいかどうかであって、素行が良いかどうかでは無いんだろうな。

ああ
No.4354343
泳いで帰ってこいよ

ああ
No.4354342
ポッド2に入れなかったら解任で良くね

ああ
No.4354341
>>4354328 ごめん🥴

ああ
No.4354340
佐野を擁護してる鹿島サポ
擁護の方法が苦し紛れで笑う

ああ
No.4354339
>>4354309
それは結果論
5番手って一番試さなきゃいけない立ち位置だぞ

ああ
No.4354338
とにかくチャレンジする選手がいなさ過ぎて萎えたわ。
君たち代表では2軍以下なんだから勝負して結果出さないと呼ばれないんだよ??って思った。
ギラギラしてる選手はいたのだろうか。

ああ 
No.4354337
大迫干して大橋だの町野だのどんだけ見る目ないんやろな

ああ
No.4354336
>>4354296
一回試しに、フロンターレの選手だけで
やらせてみたら

ああ
No.4354335
結局レオザとマチルダの言ってる通りなんだよな
俺達の負けだよそろそろ認めるしか無い

前へ次へ
↩TOPに戻る