過去ログ倉庫

湘南は何度でも這い上がるおじさん◆aN.u0vuITg
No.4356703
瀬川、柏に復帰か!
ウチには1シーズンだけだったけど、よく走って、積極的にシュート撃つ良い選手だったな!
柏の瀬川チャント好きだからその点も楽しみ

ああ  
No.4356702
>>4356698
そっちが普通やろと思ってしまった男の子ワイ

ああ
No.4356701
マリノスと新潟は降格させようという強い意志を感じる昨日今日の動き

ああ
No.4356700
>>4356697
これだけ自分を評価してくれるなんて嬉しい!
とはならんのか

ああ
No.4356699
永戸って何やらかしたイメージもないけどあんま好かん プレー態度悪いのかな

ああ 
No.4356698
>>4356679
永戸がマリノス移籍しても鹿島の女子サポがマリノスの練習に押しかけてないところ見ると、やっぱ鹿島サポって硬派だよな

ああ
No.4356697
>>4356694
そらそうよ

ああ
No.4356696
>>4356693 そそそ あそこでピッチが遠いって、どーゆー感覚?関東であんなピッチが近く感じるスタジアム無いやろ。ベンチの指示とか聞こえまくるし

ああ
No.4356695
>>4356683 飾りじゃないのよ涙はホッホ〜

ああ
No.4356694
>>4356691
選手としては移籍金高いのはデメリットなん?

ああ
No.4356693
>>4356685
あなたが柏に行かなきゃいいだけ
あそこは別格

ああ
No.4356692
小見くんのPKを新潟コミックショーと勝手に名付けてたけど、もう見られないのか😢

ああ
No.4356691
>>4356690
誰も新潟と契約してくれなくなるし、フリーで抜かれるだけなの草

ああ
No.4356690
新潟はフロント変えた方がいい
移籍金安くしたらダメでしょ
移籍金を2〜3億くらいにすればそうそう流出しないし、満額払ってもらえば大きな収入になる

ああ
No.4356689
>>4356686
買った人とクラブは悲惨やな

前へ次へ
↩TOPに戻る