過去ログ倉庫

ああ
No.4378147
試合数多いだけなのに優勝争いに参加した気分になってアメリカに遊びに行ってる間に、他のチームにどんどん抜かされて帰ってきたらいつも通りの中位に戻ってるの草

ああ
No.4378146
J2今節合計38ゴールやばいね

ああ 
No.4378145
>>4378139
どんだけリーグ優勝1回がコンプレックスなんや笑

ああ
No.4378144
>>4378130
嫌われてるの?どこが?

ああ
No.4378143
🚨🚨🚨
2025年に開催されるCWCには日本から浦和レッズのみが出場✅

80億円と言われる出場賞金を獲得💰

こいつ嘘しかつかないな

ああ
No.4378142
>>4378141
南東北

ああ
No.4378141
>>4378133
どっちも関東のイナカ

ああ
No.4378140
>>4378134
4つ位勝つと出られる方が効率は良いな

ああ
No.4378139
>>4378110
CWC参加賞>>>>jりーぐ優勝賞金

ああ
No.4378138
福岡が今日勝ってリズム戻ってきてるってなんか嬉しい

ああ
No.4378137
>>4378134
興味ないのに計7回も優勝してるの凄すぎる

ああ
No.4378136
>>4378133
憧れるわけないだろう
勝手な妄想やめろや

ああ
No.4378135
>>4377305
なぁにを言ってんだか、ってとこだね。1番大事にしてもらってんの興梠じゃないか。
ミシャともう一度いっしょにやりたいとか言って、1年札幌、次の年に戻って来て1年、次の年に華々しく引退、フロントに入った。
そして言いたいことを言う。
アンチさん、勝手な妄想は的はずれだからね。

ああ
No.4378134
>>4378121
浦和はリーグ優勝もお菓子杯優勝も興味無いからね
CWCの参加賞貰うまでのウォーミングアップの場さ

ああ
No.4378133
>>4378114
茨城県民はさいたま市民に憧れてるんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る