過去ログ倉庫

ああ
No.4380258
>>4380241
来年にはリーグ無冠20周年イヤーを迎えるクラブに比べりゃ鹿島はマシだよ

ああ
No.4380257
そろそろ柏 浦和が2度目の優勝上げるか

ああ
No.4380256
>>4380253
そうやね
使ってもいいし、使わなくてもいいと思う

ああ 
No.4380255
J1って群雄割拠のイメージあるけど3チームで32年のリーグ優勝の半分以上とってるんだよな。普通に格差リーグよ

ああ
No.4380254
七福神や七武海みたいに7でいいよ

ああ  
No.4380253
>>4380251
日本は発祥じゃないから別に6じゃなくてもいいと思う

ああ
No.4380252
>>4380237
平成でも令和でもACL優勝してる浦和凄いね
2000年代2010年代2020年代どこ切り取ってもアジアチャンピオンの経験ある

ああ
No.4380251
>>4380245
知らんけど2.無し.1.1やろ
まぁプレミアがフットボール発祥国だからBIG6がよく使われる

ああ  
No.4380250
>>4380249
随分年数増えたな

ああ
No.4380249
>>4380237
ここ10年で見てもプラス広島と鹿島だけ

ああ  
No.4380248
>>4380241
マンU15位だったけどビッグクラブなのは間違いない

ああ   
No.4380247
J1優勝+ACL準決勝進出
鹿島浦和ガンバマリノス
柏名古屋神戸川崎

これに広島と古豪のヴェルディ磐田でベストイレブン


ああ
No.4380246
>>4380240
川井監督らしいよ。

ああ  
No.4380245
>>4380239
ラ・リーガ、セリエA、ブンデス、リーグアンはBIG何なん?

ああ
No.4380244
平成BIG4
鹿島 ジュビロ ガンバ 浦和か広島

令和BIG4
神戸 マリノス 川崎 浦和

前へ次へ
↩TOPに戻る