過去ログ倉庫

ああ
No.4400092
>>4400085
湘南が良かったのは最初の開幕3連勝だけで、以降は3勝4分10敗とかいうマリノスに毛が生えた程度の真っ青成績だからいつも通りじゃね?

ああ
No.4400091
>>4400080
F東横M横Cが落ちて水戸千葉大宮上がってきたら関東圏のチーム数変わらんな

ああ
No.4400090
団子状態のまま残留ラインは45ぐらいいきそうな気もする

ああ
No.4400089
>>4400080
じゃ、今年は5チーム降格ということで

ああ
No.4400088
>>4400054
理由なんて多面体で複合的なもんやろ

ああ
No.4400087
試合数=勝点が残留ボーダーってのはよく言ったもんだね。去年は41がボーダーだからそれも超えたし今年も超えそうだけど。

ああ
No.4400086
湘南頑張れ!

ああ
No.4400085
>>4400081
でも今年はスタートが絶好調という異例のシーズンだったので,
毎年恒例の終盤の快進撃→残留の流れは出ないんじゃないかと心配している。

ああ
No.4400084
>>4400071
選手の個任せ言うけど吉田はガチガチの管理サッカーやで
吉田監督、ピッチを16分割して攻守のシチュエーションごとに全員のポジションとプレーのルール厳密に決めてるらしい

ああ
No.4400083
>>4400022
それは思ってる。
今年は浦和の成績が良くて、下手にこっちに絡んでこないからうれしいという感情すらある。

ああ
No.4400082
岡山まではとりあえず一安心
名古屋、ヴェルディはギリギリのラインかな

ああ
No.4400081
>>4400077
湘南は残留争いには定評がある、となると残りは3/4が降格という

ああ
No.4400080
>>4400067
湘南  5勝5分7敗
F東京 6勝4分8敗
新潟  6勝5分7敗
横浜C 6勝5分6敗
横浜M 8勝4分6敗

どこも達成しなさそうです

ああ
No.4400079
アディショナルタイムの失点で勝ち点落としてるFC東京が去年の柏と被る

ああ
No.4400078
岡山は隣に広島と神戸ていった国内屈指のビッグクラブに挟まれてるから、数年残留すればその威を借りて、ある程度大きなクラブにはなれそう
そのまま新スタまで漕ぎ着けたらいいね

前へ次へ
↩TOPに戻る