ああ 2025/06/29 20:06 iOS18.5 No.4417166 たしかにヴェルディも川崎も応援してないからなんとも思わんかったけど自分のとことの試合でガッツリやられたらキツイかも。DAZNに安くない金払って相手ばっか褒めてるの聞かされるのは拷問だわ。
ああ 2025/06/29 20:05 Android No.4417162 >>4417129 歴史捏造しないでね 味の素スタジアム(当時 東京スタジアム)のこけら落としのときはすでにヴェルディは東京移転しています。 味の素スタジアムは、エフトーが先に使っていたわけではありません。