過去ログ倉庫

ああ
No.4417172
柏、京都以外上位陣ダメダメだったな。
どっちかの優勝あるか?

ああ 
No.4417171
1番不思議なのは浦和が優勝争いに絡んでる風に振る舞ってるところ

ああ
No.4417170
>>4417126
ねーよ

ああ
No.4417169
東京v谷口ほしい
最後まで闘争心むき出し
応援したくなる

ああ
No.4417168
>>4417162
いや2000年知らないの?歴史の切り取りしてる歴史修正主義者は貴方達だろ

ああ
No.4417167
次節リーグ戦直近3試合9得点京都サンガVS3試合10失点アルビレックス新潟のほこたて対決🔥

ああ
No.4417166
たしかにヴェルディも川崎も応援してないからなんとも思わんかったけど自分のとことの試合でガッツリやられたらキツイかも。DAZNに安くない金払って相手ばっか褒めてるの聞かされるのは拷問だわ。

ああ
No.4417165
>>4417151
藤田は東京名乗りたがってるけどな

ああ
No.4417164
負けるにしても大量失点じゃ、希望ないね

ああ
No.4417163
>>4417039
J2でもゴール数イマイチだからな

ああ
No.4417162
>>4417129
歴史捏造しないでね
味の素スタジアム(当時 東京スタジアム)のこけら落としのときはすでにヴェルディは東京移転しています。
味の素スタジアムは、エフトーが先に使っていたわけではありません。

ああ
No.4417161
>>4417146
不気味ってどゆこと?

ああ
No.4417160
>>4417130
トットナム行ってもベルギーあたりにレンタルだろうな

ああ
No.4417159
>>4417141
マリノスの鹿島町田も

ああ
No.4417158
降格はダブル横浜と新潟で鉄板か

前へ次へ
↩TOPに戻る