過去ログ倉庫

ああ
No.4425436
親善試合で追悼とかするのかな

まあ中止の可能性高そうだが、中止でいいよな

ああ
No.4425435
やっぱり人が死ぬのは当たり前だが悲しい。ショックで仕方ない。ジョタは悔いのない人生を送れただろうか。彼だって朝死ぬなんて思って無かったろうに。🫡

ああ
No.4425434
>>4425411
今日パチンコしててもしてなくても、勝っても負けても、君の人生には何の影響もないと思うよ。

ああ
No.4425433
リヴァプールサポの俺きつすぎる

ああ
No.4425432
>>4425430
宴会の無礼講みたいなものと思ってる

ああ
No.4425431
>>4425429
ジョタの訃報と小さい娘関係ある?

ああ
No.4425430
会社のPCに「本日はノー残業デーです」って通知きたから早く帰ろう

ああ
No.4425429
ショックすぎる。
小さい娘を持つ身としては胸が張り裂けそう。

ああ
No.4425428
優勝した時の写真、ジョタの隣に遠藤いるやん

トロフィーも掲げてるし、奥さんとの写真もあるし

信じられないニュースだね

ああ
No.4425427
久々にネットニュース見て自分の目を疑った
結婚したばかりでこうなるか人生何が起きるか分からんものだな

ああ
No.4425426
>>4425417
ね、流石にショックやわ

ああ 
No.4425425
ご冥福をお祈りします。

ああ
No.4425424
>>4425420
まです

ああ
No.4425423
>>4425409
たまに
TOとしては出てる

ああ
No.4425422
陰謀論きたな

前へ次へ
↩TOPに戻る