ああ 2025/07/05 21:33 Android No.4430645 清水は層が薄すぎるあれは無いだろ。2軍は毎年ルヴァン天皇杯はジャイキリされる。怪我連発←ジャイキリされるレベルの選手たちが出場する。なんだこれ…
一般フリエサポ 2025/07/05 21:33 iOS18.5 No.4430642 横浜はハマブルーじゃなかった。 俺に彼女はいなかった。 貯金も全然なかった。 横浜FCはJ2だった。 日本は崩壊しなかったし、今日も仕事で明日も仕事。日常を薔薇色に変えるチャンスだった。 それでも明日は来る。 戦いはまだ終わらない。
ああ 2025/07/05 21:33 iOS18.5 No.4430641 去年までは下が勝てば他も全部勝ってたのに 今年は下が勝てば他は全部負けてるから マジで何の波乱もなくそのまま降格決まるかもな。