過去ログ倉庫

ああ
No.4430646
>>4430400
悔しいのわかるけど、負ける気しないとか恥ずかしいからやめや

ああ
No.4430645
清水は層が薄すぎるあれは無いだろ。2軍は毎年ルヴァン天皇杯はジャイキリされる。怪我連発←ジャイキリされるレベルの選手たちが出場する。なんだこれ…

あれ
No.4430644
柏これだけ強いのに、リーグの動員押し下げてるの勿体無いよなぁ。平均2万狙えると思うのに。

ああ
No.4430643
気づいたらリーグ戦折り返してた

一般フリエサポ
No.4430642
横浜はハマブルーじゃなかった。
俺に彼女はいなかった。
貯金も全然なかった。
横浜FCはJ2だった。
日本は崩壊しなかったし、今日も仕事で明日も仕事。日常を薔薇色に変えるチャンスだった。
それでも明日は来る。
戦いはまだ終わらない。

ああ
No.4430641
去年までは下が勝てば他も全部勝ってたのに
今年は下が勝てば他は全部負けてるから
マジで何の波乱もなくそのまま降格決まるかもな。

ああ
No.4430640
鹿島1人負け草

ああ
No.4430639
名古屋ってずっとキーパーが凄いよな

ああ
No.4430638
数字上は清水からが残留争いかな

ああ
No.4430637
神戸3連覇は嫌だーーーー。

ああ
No.4430636
>>4430611
柏なんて地力ないから
どうせ落ちると思われてる
そんなこと言われないとわからないようじゃ
ダメだね

ああ
No.4430635
>>4430597
ノートが正しければあのJ1のチームなんじゃね
今日の試合見てたら色々と辻褄合うし

ああ
No.4430634
>>4430620
そっちよりチャヴリッチ落ちるのきついだろうな
夏なると完全に置物なるからな

ああ
No.4430633
>>4430429
負け惜しみ乙

ああ
No.4430632
高井きゅん🥺

前へ次へ
↩TOPに戻る