ああ 2025/07/20 21:37 iOS18.5 No.4466827 神戸って他のチームがおふざけしてる中、1人だけ全部真面目にやってて冷めるんだよな いたでしょ?クラスにそういう人 あれ学生時代の俺
ああ 2025/07/20 21:36 Android No.4466820 >>4466803 初年度は流石に煩かったけど去年なんか静かなもんだったぞ 天皇杯なんて獲っても葬式みたいだった 板にいるサポの総数が少ないと平和でいい
浦和サポ■ 2025/07/20 21:36 iOS18.5 No.4466816 ほんま試合数少ないチームは羨ましいわ リーグに集中できるしさ。 浦和はアメリカ行って怪物達とたくさん試合して過密スケジュールの中で休む暇なく再びリーグこなすの大変だからね? こっちの身にもなってみろよキツいから リーグのみならダントツで首位の自信あるのに