過去ログ倉庫

ああ
No.4466830
>>4466797
今大赤字抱えてるからそれどころではない

ああ
No.4466829
>>4466826アメリカの車メーカー?

ああ
No.4466828
>>4466812
優勝してもダゾンマネーでビッグネーム連れてこず貯金しちゃったからね
まるで今の日本経済みたいだ

ああ
No.4466827
神戸って他のチームがおふざけしてる中、1人だけ全部真面目にやってて冷めるんだよな

いたでしょ?クラスにそういう人

あれ学生時代の俺

ああ  
No.4466826
>>4466803
じぼれwww

あの
No.4466825
>>4466709
それは違う。それだけ各チームの戦力が拮抗してるからだと思います。

ああぁあ
No.4466824
降格2枚はほぼ決定。新潟と横浜FC

ああ
No.4466823
>>4466816
相変わらずプライドだけは高いね

ああ
No.4466822
>>4466816釣りが露骨すぎておもんない。

ああ
No.4466821
リバプールにリーグの最下位チーム当てるって失礼しなくなってよかった

ああ
No.4466820
>>4466803
初年度は流石に煩かったけど去年なんか静かなもんだったぞ
天皇杯なんて獲っても葬式みたいだった
板にいるサポの総数が少ないと平和でいい

ああ   
No.4466819
神戸が勝ってくれて良かった。
某チームが大暴れする所だったからね。

ああ
No.4466818
>>4466803
あ、、、(教養ないタイプだ...もう触れないでおこう)

ああ
No.4466817
>>4466796
町田と柏入れ替え

浦和サポ 
No.4466816
ほんま試合数少ないチームは羨ましいわ
リーグに集中できるしさ。

浦和はアメリカ行って怪物達とたくさん試合して過密スケジュールの中で休む暇なく再びリーグこなすの大変だからね?
こっちの身にもなってみろよキツいから
リーグのみならダントツで首位の自信あるのに

前へ次へ
↩TOPに戻る