ああ 2025/07/21 20:43 iOS18.5 No.4470096 >>4470062 福岡のサポは少数精鋭ってイメージw 日本一のソフトバンクがあるのにあえてアビスパを見に福岡空港駅で降りて紺色のユニ着て応援するんだからよほどのサッカーオタクw