過去ログ倉庫

ああ
No.4470101
長崎リーガ、一部昇格へ

ああ
No.4470100
>>4470079
満員やん

ああ
No.4470099
>>4470085
一点差よりも2点差はきついな

ああ
No.4470098
やっぱJ2恐ろしい。
自チームが落ちると思ったら、、、

ああ
No.4470097
長崎の33番いいね

ああ
No.4470096
>>4470062
福岡のサポは少数精鋭ってイメージw
日本一のソフトバンクがあるのにあえてアビスパを見に福岡空港駅で降りて紺色のユニ着て応援するんだからよほどのサッカーオタクw

ああ
No.4470095
初めての上位争いに慣れない京都サポ
劇的同点弾で喰らいまくってて草

ああ 
No.4470094
長崎先制wwww

ああ
No.4470093
ソシエダもう決めさせてあげてない?

ああ
No.4470092
福岡の観客が少ないって言うから見てきたら、ほぼ1万人じゃん!快挙に等しいよ!

ああ
No.4470091
>>4470080
福岡サポーター、京都サポーターが熱いのは間違いない

ああ
No.4470090
長崎先制

ああ
No.4470089
>>4470079
多いほうやね

ああ 
No.4470088
>>4470067
華があまりにもないしどうしてもエンタメ性に欠けるからなかなか人は集まらないよね

ああ
No.4470087
長崎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前へ次へ
↩TOPに戻る