ああ 2025/07/24 15:57 iOS18.5 No.4475490 ここぞとばかりに神戸アンチくんが張り切ってるが、神戸は今回完全な被害者だぞ。 そもそも同じヤスダ主幹のソシエダ長崎とかは普通にできてるからな。神戸としてはヤバい企業に依頼した意識はないんだろう
ああ 2025/07/24 15:52 Android No.4475480 イニエスタ達ビッグネームいたから、ついでとして神戸を応援するようになってたけど、今回の騒動を機にやめるわ 関西1部のFC BASARA HYOGOのサポグループリーダーやる 元日本代表岡崎が理事やってるとこね これにより特定のJクラブは応援しないことにした
ああ 2025/07/24 15:49 Android No.4475477 >>4475473 これだけボロクソに叩かれてるのに未だに音沙汰なしで神戸からの発表すらないからな。明日の横浜FCどうなんの?