過去ログ倉庫

ああ
No.4475490
ここぞとばかりに神戸アンチくんが張り切ってるが、神戸は今回完全な被害者だぞ。
そもそも同じヤスダ主幹のソシエダ長崎とかは普通にできてるからな。神戸としてはヤバい企業に依頼した意識はないんだろう

ああ
No.4475489
神戸、バルサ戦に向けて練習 中止の可能性も、吉田孝行監督「クラブからはやるつもりで、という説明を受けた」

ああ
No.4475488
>>4475480
神戸を使ったさりげない宣伝で草

ああ
No.4475487
>>4475483
どうみてもそうだろ
断トツで一番大きい爆弾だよ、横浜の花火なんか線香花火に思えてくる

ああ
No.4475486
>>4475480
さよならー🖐️

ああ
No.4475485
>>4475482
どうして?

ああ
No.4475484
>>4475474
下手なクラブとか残留争いしたのしてるチームのこと?

ああ
No.4475483
何気に今季1番の爆弾トピックじゃね?

ああ
No.4475482
神戸も被害者ですとはいかんなこれは

ああ
No.4475481
ヤスダの社長って嫁パソナだっけ?
パソナ竹中平蔵絡んでたりして

ああ
No.4475480
イニエスタ達ビッグネームいたから、ついでとして神戸を応援するようになってたけど、今回の騒動を機にやめるわ

関西1部のFC BASARA HYOGOのサポグループリーダーやる
元日本代表岡崎が理事やってるとこね
これにより特定のJクラブは応援しないことにした

ああ
No.4475479
>>4475466
メッシを追い続ける男デパウル

ああ
No.4475478
>>4475475
ドタキャンされたら一番被害が大きいのは横浜FCで間違いない。明日が試合日じゃもうどうしようもないもん

ああ
No.4475477
>>4475473
これだけボロクソに叩かれてるのに未だに音沙汰なしで神戸からの発表すらないからな。明日の横浜FCどうなんの?

ああ
No.4475476
>>4475460
計画的詐欺ならもうどこかに逃げてる
待っても無駄化も

前へ次へ
↩TOPに戻る