過去ログ倉庫

ああ
No.4485138
>>4485130水沼パパくらいしか癒しが

ああ
No.4485137
>>4485135
久保くんさんの悪口はそこまでだ🤫

ああ
No.4485136
>>4485130
J史上屈指のストライカーばかり
なんて豪華な顔ぶれなんだ

ああ 
No.4485135
ランスはもう日本に呼ばなくていいよ。J2に負ける元5大リーグのただ日本人がいるだけのチームはさすがにねぇ。2部だから来年は無いだろ

ああ
No.4485134
以上でーす

ああ
No.4485133
>>4485131暗いしネガティブな事ばかり言うし間違ってるし

ああ
No.4485132
>>4485129
スマホポチポチできる所まで回復できて何より。

ああ
No.4485131
>>4485127深夜の寿人はまじで地獄だよ、、笑
経験してみて欲しい

ああ
No.4485130
最近のDAZNはU-NEXTに人気解説者持っていかれすぎて、鄭大世、福田、寿人、知らんやつくらいしか残ってないからな。

ああ
No.4485129
>>4485124
10分歩いたら、手足の軽い痺れで熱中症なりかけたわ。

@40℃超え市民


ああ
No.4485128
>>4485127
広島サポ乙やんけ

ああ
No.4485127
>>4485122
本当のサッカーファンなら解説が拙いくらいで文句言わないよ。キミもいつか本物になれるといいね。

ああ
No.4485126
>>4485121
ちゃうわ。ただ好きなだけだわ。
比較なんてしても意味がない。

ああ
No.4485125
5.6年前に会社関係で軽く知り合った人間がいて趣味の話しになって自分が「Jリーグが好きでほぼ毎試合行ってる」って話をしたら「日本興味なくて海外好きでマンU好きなんですよねー。」って軽く上から言われて多少「ん?」と思ったけどまぁ海外好きな事は悪い事じゃないから黙ってて、話して見たらそいつ当時の監督も知らないし選手もポクバがいる事位しか知らなくて全く見てない事が判明してマジでムカついたからサッカー好きの同僚とそいつの事裏でレッドデビルってあだ名つけて呼んでたの思い出した。

いるよね?こういう奴結構?

ああ
No.4485124
朝から津波警報、注意報
昼は最高気温40℃近くの場所が出る
夜はマリノスvsリヴァプール、ランスvs柏

試合は無事開催したけど自然って怖いね

前へ次へ
↩TOPに戻る