過去ログ倉庫

ああ 
No.4485123
>>4485060
岡山という事例あるし水戸のサッカー見てたらノリで勝ってるとかじゃなくて勝つべくして勝ってるよ

プレスや撤退守備がJ2で一番整備されてるし、あれはそう簡単に大崩しない

ああ
No.4485122
自分はJも海外の某クラブに対しても本気だよ。深夜に起きて寿人の解説を聞く辛さを分かってないから本気じゃないとか言えるんだよ。

ああ
No.4485121
>>4485117こういう人はこういう人でスタジアムで応援してる自分に酔ってる、優越感に浸ってるんだよね。強いチーム応援してることで優越感どうこうと何ら変わらない。

ああ
No.4485120
>>4485115
おなすみやさい

ああ
No.4485119
>>4485112
ハイレベルの試合を見るのもいいし自分の推しチームの試合を見るのもいい

セルジオ越後
No.4485118
>>4485116
差別アカで草

ああ
No.4485117
「本気で」クラブを愛するならJリーグ。

ああ
No.4485116
自分がハマるかどうかは置いといて何が楽しいかどうかくらい分かるやろ。山田ドルゴルスレンじゃないんだから。

ああ
No.4485115
おやすみなさんほ

ああ
No.4485114
どっちも見るけど違った良さがあるんだよね

セルジオ越後
No.4485113
>>4485112
画面越しハイレベルより、現地Jリーグの方が俺はいいなあ。

ああ
No.4485112
>>4485110ハイレベルの世界最高級の試合見てたらそりゃおもろいだろ

ああ
No.4485111
>>4485082
町田と水戸は予算が違いすぎる…

ああ
No.4485110
>>4485109
海外チーム応援して何が楽しいのかわからん、現地で応援しまくれるJリーグ最高。

ああ
No.4485109
日産におじゃましてた。
マリノス、この出来なら残留できそう。
そして、やっぱり、海外クラブファン()で優越感に浸ってる勘違いした皆さんが嫌いだ。
Jリーグ最高。

前へ次へ
↩TOPに戻る