ああ■ 2025/07/31 00:25 Android No.4485123 >>4485060 岡山という事例あるし水戸のサッカー見てたらノリで勝ってるとかじゃなくて勝つべくして勝ってるよ プレスや撤退守備がJ2で一番整備されてるし、あれはそう簡単に大崩しない
ああ 2025/07/31 00:24 iOS18.5 No.4485122 自分はJも海外の某クラブに対しても本気だよ。深夜に起きて寿人の解説を聞く辛さを分かってないから本気じゃないとか言えるんだよ。
ああ 2025/07/31 00:23 iOS18.5 No.4485121 >>4485117こういう人はこういう人でスタジアムで応援してる自分に酔ってる、優越感に浸ってるんだよね。強いチーム応援してることで優越感どうこうと何ら変わらない。
ああ 2025/07/31 00:01 iOS18.5 No.4485109 日産におじゃましてた。 マリノス、この出来なら残留できそう。 そして、やっぱり、海外クラブファン()で優越感に浸ってる勘違いした皆さんが嫌いだ。 Jリーグ最高。