過去ログ倉庫

ああ
No.4487215
東京ドウム
名古屋ドウム
大阪ドウム
福岡ドウム
前橋ドウム
ベルーナドウム
これらをお借りしてやれないか

ああ
No.4487214
>>4487210
バカヨコ兄さんはアウェイでも長袖着てるんだ😍

ああ  
No.4487213
モスでオニポテ頼んだらオニオンフライ1つしか入ってなかった
悲しい

ああ
No.4487212
>>4487211
なるほど!!これからドーム型増えて欲しいな

ああ 
No.4487211
>>4487210
ドームで空調あるからね

ああ
No.4487210
北海道もゆーて結構暑くない?
気温以外にもドームだから出来るとかある?
って思ったら札幌のバカヨコ長袖ユニやんけ。大丈夫そうだな

ああ
No.4487209
テスト

ああ
No.4487208
夏試合は札幌ホームしか勝たん

ああ  
No.4487207
>>4487198
東京、名古屋も勝てない相手で草

ああ
No.4487206
大津もしょーもない

ああ
No.4487205
神村同点!

ああ
No.4487204
>>4487201
王道

ああ
No.4487203
負けてない
中国ダービー
東北ダービー
四国ダービー
陰陽ダービー
九州ダービー
栃木ダービー

ああ
No.4487202
鳥栖4位か、、
早く戻ってこい

ああ
No.4487201
キングロードって強そうな名前だな

前へ次へ
↩TOPに戻る