過去ログ倉庫

ああ
No.4494537
ルヴァンは横浜FC、天皇杯は相模原
神戸くじ運良すぎで草

ああ
No.4494536
相模原を諦めるな

ああ
No.4494535
神戸と広島はルヴァンも準決やりそうなんか

ああ
No.4494534
鹿島‐浦和は勝ち上がったら熱い試合になりそうだな。

ああ
No.4494533
決勝の相手はどこも強敵だな
シード権使ってj2にギリギリ苦戦してるとこ以外は🦌

ああ
No.4494532
神戸ばっか優勝してもつまらんよね

ああ
No.4494531
>>4494521初動って大事だね。今は一般人がSNSで反撃できる時代だから。私刑はあまり好きじゃないけど、親からしたらせめてもの反撃だよなこれが。

ああ
No.4494530
神戸は天皇杯といいルヴァンも運よすぎでしょ
三冠ありそう

ああ
No.4494529
神戸優遇は三木谷が何年か前にリーグ側に文句言うってなってた以降から優遇感じるようになってる
ただの気の所為なら良いが

ああ
No.4494528
>>4494519
毎年優勝してるがな

ああ  
No.4494527
>>4494506
おそらく東洋大が下になるからこの通りにはならない可能性高い

ああ
No.4494526
そういえばヴェルディ対名古屋は来週だったか

ああ
No.4494525
>>4494512
ルヴァンは決勝の組み合わせは不可能だよ

ああ
No.4494524
協会は神戸に優勝してほしそうな組み合わせだな

ああ
No.4494523
おれが選手だったら普通に神戸で大金もらってプレーしたいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る