過去ログ倉庫

ああ
No.4516180
カレー作るぞー

ああ 
No.4516179
自分もサッカー自体大好きだからJリーグはもちろん海外リーグも4大中心にめちゃめちゃ見るけど、俺はここのサポだーみたいなのってみんなどうやってなってんだろ
志向するサッカーとか選手とかで好きだなぁとかはあるけど、画面越しでしか見てないからサポになるって感覚が生まれない
小さい時に生で見たことある人がなったりしてるんかな

ああ
No.4516178
たまにブンデスリーガも早い時間にやるよね。
DAZNに戻ってきたから久々観ようかな。

ジェフ 
No.4516177
どう考えてもジェフが一位に決まってるwwwwwwなぜなら、戦力が柏クラス。
俺の予想では、ジェーワン50年はいるね。なぜなら、タロット占いがそうだったからwwwww

ああ
No.4516176
>>4516160
米米CLASS
摩武駄致
天空賊

ああ
No.4516175
>>4516171プレミアはいいよな。比較的早い時間だから。リーガは本当にきつい。今のDAZNはリーガはハズレ解説者ばかりだし。

ああ
No.4516174
今のJ1は強度に全振りだったりウイングゲーな所が多いからプレミアに流れるのは理解出来る

ああ
No.4516173
>>4516172そんな人いる?俺かっけえな人。偉そうな人はいるけど、俺かっけえなんて会ったことない。偉そうな人はJリーグにもいるし。

ああ
No.4516172
Jリーグより世界レベルのプレミアリーグ見てる俺かっかえw←これ。
ファッション系サポは生理的に無理。浅い。

ああ
No.4516171
>>4516168朝4時に起きて観てるだけ許して欲しい。まあ一番キツイのは2:30だけど。

ああ
No.4516170
>>4516161
去年の札幌と少し重なりそう

ああ
No.4516169
>>4516151
確率が低いことをワンチャンっていうんだぜ。

ああ
No.4516168
>>4516156
本気なら現地まで行こかと
Jリーグで現地観戦してるサポに言われたら立場なくなる

ああ
No.4516167
>>4516162
そういやF東って何サポなんだろう
エフサポ?

ああ
No.4516166
サッカーやっててサッカーが好きだからプロを身始めた自分としてはレベルの高い海外も見たいし、身近で体験型として楽しめるJも好きだし。最初の入り方でだいぶ変わるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る