ああ■ 2025/08/18 18:53 iOS18.5 No.4516179 自分もサッカー自体大好きだからJリーグはもちろん海外リーグも4大中心にめちゃめちゃ見るけど、俺はここのサポだーみたいなのってみんなどうやってなってんだろ 志向するサッカーとか選手とかで好きだなぁとかはあるけど、画面越しでしか見てないからサポになるって感覚が生まれない 小さい時に生で見たことある人がなったりしてるんかな
ジェフ■ 2025/08/18 18:52 iOS17.5.1 No.4516177 どう考えてもジェフが一位に決まってるwwwwwwなぜなら、戦力が柏クラス。 俺の予想では、ジェーワン50年はいるね。なぜなら、タロット占いがそうだったからwwwww
ああ 2025/08/18 18:52 iOS18.6 No.4516175 >>4516171プレミアはいいよな。比較的早い時間だから。リーガは本当にきつい。今のDAZNはリーガはハズレ解説者ばかりだし。
ああ 2025/08/18 18:51 iOS18.6 No.4516173 >>4516172そんな人いる?俺かっけえな人。偉そうな人はいるけど、俺かっけえなんて会ったことない。偉そうな人はJリーグにもいるし。
ああ 2025/08/18 18:47 iOS18.6 No.4516166 サッカーやっててサッカーが好きだからプロを身始めた自分としてはレベルの高い海外も見たいし、身近で体験型として楽しめるJも好きだし。最初の入り方でだいぶ変わるのかな?