過去ログ倉庫

ああ
No.4531729
>>4531727
おめでとう!きっと町田が優勝だよ

ああ
No.4531728
>>4531689
エリアス正直ゴール以外微妙だったよね。
点差あったから流してるだけかもしれないけど。

ああ
No.4531727
W杯総試合数増えたけどAbema全試合頼む
町田優勝!町田優勝!

ああ
No.4531726
>>4531705
フランス製かな

あぁ
No.4531725
福岡は後半戦ほぼ上位相手に負けなしだからなぁ…
福岡は下位相手に確実に勝つチームだから例年の福岡なら普通に上位に上がってくるだろうな
試合内容もなんなら上位に押した内容だったし

ああ
No.4531724
最近外国人主審はやってんの
日本人主審は招待されないの?

ああ
No.4531723
>>4531721
サッカーご意見番の俺から俺からしたら確かにユンカー足上げすぎ
でも相手もあの腰の位置に頭から突っ込んむの良くない

ああ
No.4531722
>>4531718
それサッカーの話じゃないよ

ああ
No.4531721
>>4531711
ユンカーの顔面キックの画像が貼られてたけど
あれは悪質な切り取り画像で実際にはユンカーの足に相手選手が突っ込んできた、と
言ってる奴がいたけど?

ああ
No.4531720
>>4531718
更に上の立場の上司からのお達しでもあったのか?

ああ
No.4531719
次節京都柏以外上位日程きついな

ああ
No.4531718
>>4531707ノーファール?pk なったよ

ああ
No.4531717
>>4531711
あれは赤以上だからな

ああ
No.4531716
>>4531712 なろう系でも見とけ。呪術廻戦はジャンプだぞ

ああ
No.4531715
>>4531712
やっぱり主役の人選間違えると盛り上がりに欠けるよな。Jリーグもね

前へ次へ
↩TOPに戻る