過去ログ倉庫

湘南 
No.4540984
7試合20失点のキーパーそれがポープwwww
あいつが来てから失点が止まらない

緑色
No.4540983
>>4540966
昨日してもらったから大丈夫🙆‍♂️ありがとう

ああ
No.4540982
広島までの上位6チームに絞られたかな?

ああ
No.4540981
>>4540954ねーよ。あまりにも短絡的。

ああ
No.4540980
エリソンてちょっと原大智に似てるよな

ああ
No.4540979
守備コーチ逃げろ

ああ
No.4540978
>>4540950
力任せじゃ川崎に勝てないよ

かしわ 
No.4540977
>>4540967
まぁ京都の時も荒らし湧いてたからなぁ
昔はサポーター集団相当荒かったし

ああ
No.4540976
誰か、名古屋が残留争いから抜け出そうなこと触れてあげてよ

ああ
No.4540975
>>4540953
J2とJ3は5ゴール

ああ
No.4540974
tksk
sndc

このふたりはヤバすぎ

福岡
No.4540973
別に審判はええわ。サッカーやってる以上そういう事もあるしうちだけじゃない。ただなんだ柏サポは。なんでウチの板を荒らすんだ。どういう思考回路だ。有利な判定受けたぞ!よし相手の板荒そう!って。

ああ
No.4540972
>>4540966
昨日だし何言ってるの?

ああ
No.4540971
>>4540956
そうなのかぁ
明らかにリスタートしてから急にイエロー出したようにしか見えなかったけどね

ああ 
No.4540970
地味にエフトーと名古屋引き分けてて草
こいつらなんだかんだ最後まで残留争い巻き込まれてそう

前へ次へ
↩TOPに戻る