ああ 2025/09/15 21:52 Android No.4561195 逆側にいたエフトーサポはよくわからなかっただろうけど、逆に目の前だったヴェルディサポは大激怒だっただろうな よくヴェルディサポは突撃しないで耐えた オセフンの件の教訓にしたかな
ああ 2025/09/15 21:51 iOS18.6.2 No.4561189 自分はJは結構長年満遍なくみてるサポだけど断言する。浦和と鹿島はサポーターは厄介者ばかりだが、瓦斯のような小物ゲームはしない。あそこの試合はなんだかんだ命懸けだよ本当に。一言で言うとプライド以外にそこまで大きな因縁はないはず。
ああ 2025/09/15 21:50 iOS18.6.2 No.4561186 善人ぶってるやつが1番きしょいよ。多分あのプレーはどこのチームの選手がやっても、該当チームのサポは擁護する人間が一定数出てくる。あそこのサポは〜とかいうやつが1番思想やばいんだよな。本人は自覚ないだろうけど。