過去ログ倉庫

ああ
No.4561195
逆側にいたエフトーサポはよくわからなかっただろうけど、逆に目の前だったヴェルディサポは大激怒だっただろうな
よくヴェルディサポは突撃しないで耐えた
オセフンの件の教訓にしたかな

ああ 
No.4561194
まあ瓦斯だから…って感じです

ああ
No.4561193
どこサポか である前に人として普通あんなプレー擁護せんがな。

ああ
No.4561192
ガス臭い

ああ  
No.4561191
負けた腹いせに審判の粗探しするのやめろ 特に今週酷かった

ああ
No.4561190
あのプレーは日本じゃなくても荒れるよ

ああ
No.4561189
自分はJは結構長年満遍なくみてるサポだけど断言する。浦和と鹿島はサポーターは厄介者ばかりだが、瓦斯のような小物ゲームはしない。あそこの試合はなんだかんだ命懸けだよ本当に。一言で言うとプライド以外にそこまで大きな因縁はないはず。

ああ
No.4561188
長倉が当てた瞬間に「あ、乱闘なるなこれ」って思ったもん。普通に考えてダメだよね。人として。

ああ
No.4561187
>>4561184
触れないでしょ

ああ
No.4561186
善人ぶってるやつが1番きしょいよ。多分あのプレーはどこのチームの選手がやっても、該当チームのサポは擁護する人間が一定数出てくる。あそこのサポは〜とかいうやつが1番思想やばいんだよな。本人は自覚ないだろうけど。

ああ
No.4561185
>>4561179
ヴェルディだけならなんでもして良い
クラブもサポもこのスタンス
どこかの国と同じ

ああ
No.4561184
コハロンの動画が待たれるな
この件にどう触れるか

ああ
No.4561183
>>4561173
J2の山口ですな

ああ
No.4561182
>>4561176
ガスだけに

ああ
No.4561181
ウチの選手がうっかりあんな事しちゃう前に話題になってくれて良かった〜

前へ次へ
↩TOPに戻る