過去ログ倉庫

ああ
No.4568560
>>4568553
ガンバは今野泰幸を獲得した年に降格しちゃったからな
今野泰幸
2010 ワールドカップ日本代表・FC東京降格
2011 アジアカップ優勝・FC東京昇格
2012 ガンバ移籍・降格
2013 ガンバ昇格
2014 ワールドカップ日本代表・ガンバ三冠

ああ
No.4568559
>>4568555
誰がどの立場で何言ってるのかもわからないフワッとした返しに笑った
普段からこんな感じなんかな?

ああ
No.4568558
マリノスのラスト6試合しんどすぎて草
2連勝マストだな

ああ
No.4568557
>>4568555
ジェフって落ちる前と今でなんか変わったりしたのかな

ああ
No.4568556
>>4568554
一度も見たことないや

ああ
No.4568555
>>4568553
J2落ちたと言っても1年が2年なら大して影響ない
15年くらい経過してから真価が問われる

ああ
No.4568554
>>4568534
この広告最近多いよな
所構わずオナラが出てしまうのは腸にこびりついた老廃物のせいだ!
この薬?を飲めば解消する!ってやつ

ああ
No.4568553
>>4568542
ガンバ?名古屋?がJ2落ちてサポ増えたっての好き
マリノスがどうなるのか見てみたい

ああ
No.4568552
>>4568549
町田

ああ
No.4568551
俺がひねくれてるからそう見えるのかもしれないけどFC東京って小物感すごい
やたら浦和とプロレスやりたがるのもビッグクラブの憧れみたいなの感じるし(浦和の意中の相手はガンバと鹿島なのに)
ヴェルディやたら見下してるのも謎

ああ
No.4568550
>>4568548
前の国立競技場は良かったけど、今の国立競技場は座席が狭すぎる

ああ  
No.4568549
天皇杯どこが優勝してほしい?

ああ
No.4568548
世界陸上なんか日産スタジアムでやれば良かったのにな
その代わりマリノスはじめ、Jリーグの試合を国立競技場でやれば良かった

ああ
No.4568547
>>4568543
漫画読み過ぎの中学生みたい
本当にダサいこと言ってて好き

ああ
No.4568546
>>4568542
オリ10かつ開幕カードで優勝回数も2番目に多いマリノス
ここ数年のタイトル獲得数が頭一つ抜けてて三苫久保はじめ日本代表沢山輩出して日本サッカーに貢献してる川崎
も確定

前へ次へ
↩TOPに戻る