過去ログ倉庫

ああ
No.4580859
西東京の本拠地だから「東京」サポって呼び名にこだわってるんだろうけどさぁ、余計にコンプレックス持ってるんだろうなと思ってしまう

ああ
No.4580858
発足当時からいるから「ヴェルディ川崎」がしっくりきすぎちゃってる
強い時の全盛期もヴェルディ川崎だったから

ああ
No.4580857
東京に初めてシャーレを持ち帰ったクラブが東京

ああ
No.4580856
Mr. Children→ミス・チル
FC東京→エフ・トー

理論的にはほぼ同じ

ああ
No.4580855
ヴェルディはJ2に落ちてからしか知らないから東緑のイメージ

ああ
No.4580854
>>4580852
5ちゃんねらー

ああ
No.4580853
>>4580852
とうりょく?

ああ
No.4580852
東緑言うのはJ2歴長いチームだけ?

ああ
No.4580851
>>4580842
なんやかんやでヴェルディは読売クラブからの歴史があるからリスペクトはあるので「ヴェルディ」
FC東京は「エフ東」かな

ああ
No.4580850
>>4580824
そういえば確かに似てるわ
神戸
2022前半戦降格圏
 →後半戦3位で年間13位→翌2023初優勝
京都
2024前半戦降格圏
 →後半戦3位で年間14位→翌2025???

ああ
No.4580849
634と駒井YouTube始めたのか。

ああ
No.4580848
>>4580847
ヴェ

ああ
No.4580847
>>4580842
なんかヴェルディはヴェルディ呼びが1番しっくりくる
もしくは緑

ああ
No.4580846
>>4580842
ネーミングセンスない。。。

ああ
No.4580845
マリノス結局日産から離れられんのか?相当高値で売り込んでそうだな。売ろうとして売れなかった時地獄じゃね?選手もそんなとこ行きづらいしさ

前へ次へ
↩TOPに戻る