過去ログ倉庫

ああ
No.4582482
>>4582471
贔屓がアジア取るまでは普通に全部負けろと思ってる

ああ
No.4582481
>>4582471
一応国ごとのポイントがある

ああ 
No.4582480
>>4582471
ACL2(笑)頑張って

ああ
No.4582479
>>4582465
俺全然勉強してないのに専修の判定Bだったからホントに昔より受験ってヌルゲー化してるのかもあんま言っちゃいけないけど
この判定なら専修行っても勉強ついていけるよな?

ああ
No.4582478
ケツが出てた?

鹿野
No.4582477
広島はガブリエウ・ジーニョを舐めてたのか?アウスランを入れるのか?どうなんだ?

ああ
No.4582476
オフないやろ

ああ
No.4582475
グスタボってマジで下手だよな

ああ
No.4582474
>>4582471
さすがガンバサポって感じ

ああ 
No.4582473
広島上海現地だけどマスカットの笛疑惑だいぶ怪しいよ

ああ
No.4582472
オンっぽい

ガンバサポ
No.4582471
他サポがACL出てるチーム応援する意味ある?

むしろ全部負けろって感じなんやけど

ああ
No.4582470
マルコスジュニオール久しぶりに見たと思ったらまた怪我したの?スペすぎない?

ああ
No.4582469
中国にはサクッと勝ってくださいよ。

ああ
No.4582468
ほんとに今期を象徴する内容だな
決める時に決めないからワンチャンスに沈められる

前へ次へ
↩TOPに戻る