過去ログ倉庫

ああ 
No.4594932
>>4594652 てか、欧米、と言うか主に北米の飯まずい問題ってどうにかならないのかな。
長く滞在すると、コストコのホットドッグが絶品に感じてしまう。

大阪復権へ さあ楽しもう
No.4594931
ガンバと鹿島の試合を飛行機で見るのはやめようかな
美しすぎて、芸術なんやけどな😢

ああ
No.4594930
>>4594920
それなら公然ワイセツにならんだろ。店が悪くなる

ああ
No.4594929
>>4594914
野球とサッカー同じ競技だと思ってる?

ああ  
No.4594928
>>4594925
最近の飛行機はWiFi付きやで…

ああ
No.4594927
そもそも何も問題を起こさなければこんな面倒な問題に巻き込まれないというのをわかった方がいい

ああ
No.4594926
>>4594920
ということは裸で店の中に居たと言うことか

ああ
No.4594925
>>4594912
飛行機の中だとネット繋がらないから写真フォルダ見てたんだろ

ああ
No.4594924
>>4594919
理系且つ体育会系です🤓

ああ
No.4594923
>>4594918
慎むとかミスじゃなくて見つかって良かったじゃんアートとか言ってる人

ああ
No.4594922
>>4594920
裸のまま追い出されることなんてあるのか?

ああ
No.4594921
>>4594912
U-20の選手達が心配だ

ああ
No.4594920
>>4594918
あれは裸のまま追い出された感じだけどな

ああ
No.4594919
>>4594906
文系に対する差別すら感じる文だな

あの
No.4594918
>>4594912
異常ではないけど、機内では慎しむべきだった。
ミスってしまったな。
草間リチャード敬太の方がヤバそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る